So-net無料ブログ作成

デスゲームパークネタバレ第7話視聴感想,松坂桃李佐々木希共演作 [デスゲームパーク]

ドラマ『デスゲームパーク』の第7話を視聴したので感想を書きます。

※ここから先はネタバレしています。


ドラマ『デスゲームパーク』は第6話までは少しずつ進んでいた印象が
ありますが、第7話は一気に進んだ感じがします。

まあ約5分の放送時間ではサクッと進めないと駄目だったのかもしれません。



一気に進んだといっても、第2ステージが終了したわけではありません。

第2ステージまで進んだ人は確か9人ほどいましたが、そのうち
目立たなかった人たちが今回一気に退場したということです。

20話以上あるのにもう主要メンバー以外退場とはね。



さて第7話の内容です。

最初の人の次に指名された人も答えることは出来ませんでした。

その次の人と次の人も答えられず処刑されてしまいます。



次に指名されたのは乱暴な態度の男性で、男性はなかなか答えられず。

ギリギリのところで男性は正解、不正解を期待していた眼鏡の男性は
悔しがりました。

乱暴な態度の男性は椅子から開放されどこかへ消え、殺された人が
浮かばれないとメガネの男性。



どういうことかと主人公は問いますが、眼鏡の男性は咳き込み
答えませんでした。



彼らはお互いのことを知っているのでしょうか?

少なくともメガネの男性は乱暴な態度の男性のことを知っている
ようですね。

ひょっとして第1ステージのことを言っているのでしょうか?



でもあの時乱暴な態度の男性は女性を襲っていましたが、その場面を
メガネの男性は目撃していないはず。

鬼に殺害された女性も別の人ですし・・・。



やっぱり知り合いなのでしょうか?

記憶をなくしている主人公だけが誰のことも知らないとか?



主人公は記憶をなくしていることを足の悪い青年に話したのでしたか?

もし彼らが知り合いなら、かんたんに説明しますよね?

それがないということは、眼鏡の男性が乱暴な態度の男性をたまたま
知っていたということでしょうか?



うーん、全然わかりません。

まあとりあえず、今のところ主人公は全ての問題に正解しているので
指名されてもクリアできそうです。

他の人はどうでしょう?



男性は問題なくクリアできるでしょう。

クリアできなかった人に対して集中力がどうのと愚痴っていましたから。

足の悪い青年と女性はどうでしょう?



2人は独り言を言わないし心の声もないからさっぱりです。

しかし主要メンバーだろうから、きっと正解するはず。

ここで脱落したら人数が減りすぎてしまうだろうしね。



相変わらず何がなんだかわかりませんが、そろそろヒントが
ほしいところです。

まあきっと次の第8話で乱暴な態度の男性については何かわかるでしょう。

主人のことはいつわかるでしょうか?



というか主人公はいつ記憶が戻るのでしょう?

戻るのでしょうか?

以上です。

関連記事
デスゲームパークネタバレ第8話視聴感想,松坂桃李佐々木希共演作
デスゲームパークのネタバレ
人狼ゲームロストエデンのネタバレ
不能犯のネタバレ
アイアムアヒーローはじまりの日のネタバレ視聴感想





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。