So-net無料ブログ作成

花にけだものドラマのネタバレ3話の視聴感想 [花にけだもの]

ドラマ『花にけだもの』のシーズン1の第3話を視聴したので
感想を書きます。
※ここから先はネタバレしています。



ドラマ『花にけだもの』のシーズン1の第3話のあらすじは
以下のとおりです。
豹がスクールリングを女の子たちに返却したため文化祭でリング交換式が 復活。

文化祭当日豹と久実は一緒に回り、女の子たちから逃げるために久実は メイド服に、豹はクマの着ぐるみに着替えました。

外のベンチに座っていると女子生徒が一人現れ、豹は最後のリングを その子に返しました。


リング交換式に豹は久実を誘い、久実は了承しました。


大神は男子学生に絡まれたところを日吉に助けてもらいます。

日吉はリング交換式に大神を誘いますが大神は拒否、今度はラーメンに誘い、 大神は了承しました。


久実は制服に着替え、和泉はリング交換式に行かないほうがいいと告げ、 久実は涙を流しました。


制服に着替えた豹のもとに教師が現れ病院から連絡が来たと告げ、豹は 病院へ。

日吉に連絡を撮ろうとしますが電話が繋がりません。


リング交換式にて久実はステージに立ちましたが豹は現れず、観覧していた 女子生徒たちから久実は謝罪を求められます。

和泉がステージに立ちリングを交換するのは自分だと宣言しました。




豹は確か199人の女の子たちからスクールリングを貰っていましたよね?

全員に返すってすごいですね。

誰に貰ったのか覚えているというのがまずすごいし、誰に返して誰に
返していないかを覚えているのもすごい。



大神は豹の名前が出るたびに妙な表情をしますが、
過去に豹と何かあったのでしょうか?

上級生に絡まれた時中学の頃のことを言われそうになっていましたが、
その事跡何か関係があるのでしょうか?

というか、あの状況で助けに入れる日吉はなかなかかっこよかったです。



なかなか出来るものではありませんよね。

その後リング交換式に誘って玉砕するもラーメンに誘って了承を得て
嬉しそうでした。

というか久実が転校してきた初日もラーメン食べていたし、
大神はラーメン好きというキャラのようですね。



前回も表がお見舞いをしていた人がいましたが、お兄さんのようです。

学校に連絡が入るということは相当悪いのかもしれません。



久実も豹もお互いを想い合っているようですが、久実は豹の子と
あまり知りませんよね?

知ろうとしている様子もありませんし、気にならないのでしょうか?



そしてリング交換式の時間、久実はステージに立ちますが、豹は
現れず。

リングを返された女の子たちは久実に表とリング交換なんて妄想だとか
妄想だったと謝罪しろとか。

謝れコールが出た時、久実と同じクラスで中のいい2人と男子以外は
同調していました。



後ろにいた漫才コンビみたいな男子学生二人組のうち片方はお前いけみたいな
ことをしていました。

日吉ならステージに立ったかもしれませんが、なかなな難しいですよね。



スクールリングは結婚のようなものでリングを交換した2人には手出し
できなくなるとか。

でもこれで豹が現れ無事リング交換できたとしても久実はほとんどの女子から
いじめを受けることになったでしょう。

和泉は見かねたからかステージに立ち自分がリングの交換相手だと
宣言していました。



日吉といい和泉といい、久実のまわりには頼もしい男友達が多いですね。

でもそれでリングを交換したら、それはそれで後々問題になりそうです。

大勢の前でリングを交換するわけですから。



でもこれで大神の耳にも久実が豹を好きだとバレてしまうでしょう。

大神は快く思わないでしょうが久実は友達だし、応援するでしょうか?

それとも諦めろと説得するでしょうか?


それにしても第3話は女子の陰湿さが際立った回で、視聴するのが
ちょっとつらかったです。

今後もこういう展開の回があったりするのでしょうか?


現在dTVでドラマ『花にけだもの』が見放題配信されています。

興味のある方は30日間無料もあるのでどうぞ。
↓  ↓  ↓

※本作品の配信情報は2019年4月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

以上です。

関連記事
人狼ゲームロストエデンネタバレ最終回10話目の視聴感想 アイアムアヒーローはじまりの日のネタバレ視聴感想 グッド・ワイフ最終回ネタバレ10話目の視聴感想常盤貴子主演 グッドモーニング・コール第17話「プロポーズ!?二人の未来」のネタバレ最終回


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。