So-net無料ブログ作成

リアル鬼ごっこTHE ORIGIN11話のネタバレ [リアル鬼ごっこTHE ORIGIN]

リアル鬼ごっこTHE ORIGIN第11話のネタバレです。
あらすじ
鬼ごっこ最終日、翼の前に洋が現れました。
※ここから先はネタバレてしています。
翼が父の家に帰ると近所の女性が待ち構えていて、ずっと家にいるから通報したらと翼、女性は黙りました。



食事を出されても食べない愛、毒は入っていないと王様、だから食べないと愛。

王様はおもちゃ箱をあさり、愛はヘアアイロンなどに紛れて銃があることに気づきました。

最初にしておこうと思ったけどと王様は君を捕まえた赤鬼は今日誰を捕まえると思うと耳打ち。

お兄ちゃんがどれだけ強いのか楽しみだがあの赤鬼には捕まると王様は言いました。



一人黄昏れている翼の前に洋が現れ翼は驚き、護送車の中から脱走したと洋は説明。

簡単にはくたばらないと洋、そうだよなと翼は笑顔になり愛も知ったら喜んだろうなと愛が捕まったことを報告して謝罪しました。

愛と逃げ切れと言ってくれたのにと翼、洋は何も言いません。

王宮から今日の鬼ごっこは通常通り夜11時からだというアナウンスが流れました。



逃げ切る自信あるのかと洋は問い、さっきまではそうでもなかったがお前と会ってやっぱり死にたくないと思ったと翼は答えます。

お前なら行けると洋、お前ならってオレ一人で走るみたいじゃんと翼はW佐藤復活だろうと言い、決まってんだろうと洋は笑いました。

寄るところがあるからと午後11時に待ち合わせをして洋は去りました。



愛は洋が赤鬼と知り、王様に銃を向けて鬼ごっこ中止を要求、王様は拒否、本当に撃つと愛、それゲームのコントローラーだと王様は言いました。

愛が引き金を引くと電子音が鳴りました。



愛はいつまで続けるつもりかと自分を椅子に縛り付ける高橋に問い、今日で終わりだと高橋、終わるわけないと愛は同じことを繰り返すと指摘。

王様の考えあってのことだと高橋、このゲームで国は豊かになったか誰か幸せになったかと愛は問い、口を慎めと高橋は怒鳴りました。

高橋は牢屋に愛を残して去りました。



高橋は予定通りで12時前に終了する可能性もあると報告、今日で終わりかと王様はまた新しいゲームを考えればいいかと言いました。



鬼ごっこが開始されても洋は現れず、複数の鬼が現れ翼は逃走、掴まれてもなぎ倒したりして抵抗します。

掴みかかられ倒された翼は鬼を殴り、別の鬼が翼の頭に銃を突きつけ、他の鬼たちも銃を突きつけました。

銃声が響き鬼たちは倒れ、銃を似てした赤鬼が現れ、赤鬼は仮面を外し、正体が洋であることに翼は驚愕しました。



洋は愛を捕まえたのは俺だと告げて謝罪、何でそうなんだよと翼、自分が捕まえれば愛は助けてもらうという交換条件を提示されたと洋は打ち明けます。

愛は生きていると洋は再度翼に謝罪、翼は一緒に逃げようと言いましたが、俺はミッションに逆らったから助からないと拒否。

お前を捕まえることが今の俺のミッションだったと洋は愛が思い通りにいかないから王様に命令されたと洋は説明しました。



遠くから鬼の警告音が響き、洋は行けと言いますが翼は動かず。

お前が捕まったら誰が愛を助けるのかと洋、翼は涙ぐみながら走り出し、洋は発砲しながら兄に向かっていきました。

鬼たちも発砲、洋は倒れました。


第11話終わり。

関連記事
リアル鬼ごっこTHE ORIGIN10話のネタバレ愛が赤鬼に捕まる
リアル鬼ごっこTHE ORIGIN10話・11話の視聴感想
リアル鬼ごっこTHE ORIGIN12話のネタバレ
リアル鬼ごっこTHE ORIGINのネタバレ
リアル鬼ごっこライジングのネタバレ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました