So-net無料ブログ作成

兄に愛されすぎて困ってます第4話「本当のキスに遭遇して困ってます!」のネタバレ [兄に愛されすぎて困ってます(ドラマ)]

兄に愛されすぎて困ってます第4話「本当のキスに遭遇して困ってます!」のネタバレです。
あらすじ
階段から落ちた兄と国光のお見舞いに来たせとかは千秋と再開します。
※ここから先はネタバレしています。
妹に恋しているだろうと指摘されたはるかは否定、ならなぜ俺に嫉妬しているのかと高嶺は問い、兄として妹を守りたいだけとはるか。

一人歩きながらはるかは兄貴の域を超えていると指摘されたことを思い返し、あいつは頭おかしいとつぶやいて頭を掻きました。



帰宅したはるかは風呂上がりでバスタオル一枚のせとかに動揺、目を隠しながら服を着るよう指示、面倒くさいとせとかは自室へ向かいました。



翌日学校ではるかはベンチに横になりながら昨夜高嶺に言われたことを思い返し、違うといながら起き上がります。

はるかを発見して近づいていた国光は反射的に謝罪、あるき出したはるかに自転車はと国光、忘れていたとはるか。

2人はあるきながら喋り、せとかと美丘を見つけ国光が2人に手を振った拍子に階段を踏み外し、支えようとしたはるかも一緒に落下しました。

せとかははるかに駆け寄り呼びかけますが、はるかは意識を失っていました。



病院に運ばれたはるかと国光は検査のため入院することになりました。

2人の担当を高嶺がすることになり病室に現れ、せとかは嬉しそうな表情になりはるかは不機嫌になります。

運動神経いいのに階段から落ちるとは考え事でもしていたのかと高嶺は恋煩いかと問い、好きな人がいるのかとせとかは誰か尋ね、全力で応援すると国光。

いないとはるかは否定、検査の準備ができるまで大人しくしていろと告げ高嶺は病室を後にしました。



せとかは高嶺を追いかけて声をかけて昨日の感謝を述べ、腐れ縁の女と切れるための報酬だと高嶺、それでも嬉しかったとせとか。

キスもかと高嶺、せとかは思い出して微笑み、高嶺はせとかに近づき壁ドン、せとかは目を閉じます。

あれはあの女を諦めさせるためのビジネスキスだからと高嶺は本当のキスはあんなもんじゃないから大事にとっとけと言って去りました。



せとかは兄がいることに気づいて駆け寄り、まだアイツのことが好きなのかとはるかはせとかの真似をしてます。

好きだなんておこがましいと否定しそもそも振られているしとせとか、はるかは花束を持ってロビーを歩く千秋を発見しました。



千秋はせとかに気づくとハグし会いたいと思っていたら会えたと小声で言い、はるかは千秋を引き剥がしました。

こんなところで会えるなんて僕達運命に導かれているのかも千秋、せとかが微笑んだのを見てこいつが最低男だということを忘れるなとはるか。

お前も何もなかったふりしてせとかに近づくなとはるか、千秋ははるかが病院着なことに気づき、気づくの遅いとはるか、でも元気そうと千秋は応じます。



高嶺が現れ検査の時間だと言い、医者なんだと千秋は婚約者なんて嘘だろうと言い、嘘じゃないと高嶺は父親同士が約束したと話します。

聞いたことないとはるか、酒の席での戯言だが俺達は許嫁だと高嶺はせとかの方に触れ、親父は覚えてないだろうとはるか。

高嶺ははるかを連れて検査室へ向かい、千秋はせとかに花束を手渡しまた会おうとせとかの元を離れ、歩きながら千秋は面白くなりそうとつぶやきました。



検査を待つはるかは国光に高嶺に彼女は有無を問い、モテるからいると思うと国光。



高嶺がはるかと国光が戻ってきたか確認するため病室を訪れるとせとかだけがいて、はるかのベッドで眠っていました。

眠っているせとかを見つめベッドに腰を下ろした高嶺はせとかの頬に触れ、せとかは目を覚まし高嶺がいることに気づいて起き上がりました。

2人は見つめ合い、許嫁の約束守る気はあるかと高嶺はお前のこと本気で好きになっていいかと尋ねます。

高嶺はせとかに顔を近づけ、2人が戻ってきて、2人は離れ、結果は明日の朝だと国光は高嶺に報告しました。



2人に別れを告げてせとかは病室を出て、高嶺の姿を発見して追跡、高嶺を追うせとかを発見したはるかはせとかを追跡します。

高嶺は上階にいた女医とキス、せとかはショックで花束を落とし、女医とキスをしている高嶺を見つめるせとかを見つけたはるかはせとかの目を手で塞ぎます。

せとかがないていることに気づいたはるかはせとかを抱きしめました。


第4話終わり。

関連記事
兄に愛されすぎて困ってます第5話最終回「イケメンズに愛されすぎて困ってます!」のネタバレ
兄に愛されすぎて困ってます4話・5話(最終回)の視聴感想
兄に愛されすぎて困ってますのネタバレ
High&Lowシーズン1のネタバレ













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました