So-net無料ブログ作成

リアル鬼ごっこTHE ORIGIN第9話のネタバレ [リアル鬼ごっこTHE ORIGIN]

リアル鬼ごっこTHE ORIGIN第9話のネタバレです。
あらすじ
翼と愛は父が教えてくれた隠れ家へ向かう準備を行い、翼の友人が同行します。
※ここから先はネタバレしています。
翼がアパートへ戻ると大学の友人吉田大介が訪ねてきました。

翼は部屋に大介を招き現状を報告、大助は陸上部を辞めたことを告げました。

来月の大会に選ばれていただろうと翼は驚き、鬼ごっこの影響で大会が中止になったと大助は説明。

あいつらと走りたくないと大助はあいつらは翼がこんな目にあっているのにライバルが1人減ったくらいにしか思っていないと言います。

普通そうだよと翼、あと2日で鬼ごっこが終わるから絶対逃げ切ろうなと大助、翼はありがとうと感謝、一緒に作戦を練ろうと大助。

うんと翼は父が残した秘密の隠れ家について話しました。



愛は翼が大介に隠れ家のことを大助に話したことについて非難、買い出しでもなんでもいいから手伝わせてくれと言われたからと翼。

佐藤を手伝うことになると愛、俺だって最初断ったけどそのくらいの覚悟がないと手伝えないと言われたと翼は言います。



新しいルールについてはと爺は尋ね、朝市で佐藤以外の家に配布したと高橋は答えます。

なぜ新ルールが増えたか分かっているかと王様は横になってフルーツを食べながら爺と高橋に問います。

二人は沈黙、お前らに任せた赤鬼が使えないからだと王様、赤鬼に関しては次の手を打っていると爺、それが難航していると高橋は告げました。

新しい赤鬼として目をつけた奴は頑固でと高橋、殺してしまえと王様、あの女を見つけ出す最も適した男だと高橋。



翼と愛が出発の準備をしているとインターフォンが押され、翼が玄関を開けると近所の女性がいました。

女性は翼と愛を知ってている様子を見せお父さんは無事かと尋ね、翼は何も答えず、愛が現れ女性二人の格好を見て何処かに出かけるのかと尋ねます。

翼は肯定、何かあったときのために場所だけ教えてと女性、大助が現れ大学に荷物取りに行くだけと女性に告げて2人を連れ出しました。

歩きながら大助は面白がって通報するやつもいるからできるだけ佐藤以外と接触しないほうがいいと翼に忠告しました。



山道を歩きながら愛は大介の言っていたことは気が回りすぎではと言い、協力してくれている大介のことを疑っているのかと翼は尋ねます。

やり過ぎだと愛は3人分の荷物を抱えて遅れて歩く大助を見やりくしゃみ、寒いかと翼、ちょっとねと愛。

山の中は冷えるからと追いついた大助がバッグからダウンを取り出しますが、愛は大丈夫だからと断りました。

愛は大助が革靴であることに気づきました。



隠れ家に到着した愛と翼は周囲を確認、父の指示通りが1番良さそうという結論を出します。

大助が戻ったら作戦会議だと翼、彼には無理だと愛はいざという時2人は私に付いてくればいいと言いました。



大助がなかなか戻ってこずどこまで買い出しに行ったのかと翼、革靴だから時間がかかるのではと愛は言います。

山登りを伝えていなかったからと翼は鬼ごっこの時走れるかと心配、見つかったら一緒に逃げるつもりなのにと愛。

俺が貰ってしまったからかもと翼、普通他に持っているでしょうと愛は逃げる気ないのではと言い、通報されることを心配します。

大助が大量の食料を持って戻ってきて、遅かったなと翼、大助は麓の店になかったから駅前のコンビニまで行ったとポケットからホッカイロを取り出し愛に差し出します。

愛は受け取って感謝を述べました。

王宮からの放送で、鬼ごっこが午後2時から開始とアナウンスされ2人は驚きました。



爺は鬼ごっこを急に午後2時からに変更されてはと言いかけ、王様は銃を手に間に合わないのかと問い、銃を見た爺は間に合わせると告げます。

せっかく通報があったのにすぐ行かないと逃げられると王様、承知しましたと爺は頭を下げました。

王様は説得した赤鬼を放つよう命令しました。



そろそろだなと大助は外を見てくると部屋を出て、大介を疑ったことを愛は反省、こういう状況だから仕方がないと翼は理解を示します。

鬼ごっこ開始のサイレンが鳴り、大助は鬼が現れたのを確認しました。



出入り口が突然閉まり、翼と愛は困惑、押しても無駄だと大助は佐藤の居場所を通報したら莫大な懸賞金が与えれるというルールが追加されたと告げました。

父が経営する会社がヤバくて学校をやめさせられたから捕まってくれと大助、2人は抜け道から脱出を試みます。

どうしても金がいるから捕まってくれという大輔は中から物置をがしていることに気づき出入り口のドアを開け、2人が別のドアから逃げたことを知りました。



大助は2人を追いかけお願いだから捕まってくれと言い、俺は捕まる訳にはいかないと翼はごめんと言って外へ。

現れた鬼に今出ていった信じてくれと大助はしがみつき、鬼は大助を殴り倒して追跡しました。



山中を走る2人のもとに赤鬼が現れ追跡、逃げる2人は足を滑らせて滑落し、赤鬼は足を止めて2人を見つめました。


第9話終わり。

関連記事
リアル鬼ごっこTHE ORIGIN第9話の視聴感想
リアル鬼ごっこTHE ORIGIN10話のネタバレ愛が赤鬼に捕まる
リアル鬼ごっこTHE ORIGINのネタバレ
トモダチゲームドラマ動画3話をようやくGYAO!で視聴
兄に愛されすぎて困ってます第2話「初デートにドキドキして困ってます!」のネタバレ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました