So-net無料ブログ作成

兄に愛されすぎて困ってます第3話「初恋の人に再会して困ってます!」の視聴感想 [兄に愛されすぎて困ってます(ドラマ)]

兄に愛されすぎて困ってます第3話「初恋の人に再会して困ってます!」の視聴感想です。
※ネタバレしています。
高嶺がせとかの前に現れた理由は付きまとう女性を追い払うためでしたね。

事前に何も言わず利用するとは、高嶺は『セレブ系ののしり王子』らしいですけど、もっと違うキャッチコピーのほうがいいのではと思ってしまいました。

まあ女性がシャンパンをせとかめがけてかけようとした時盾となったのはかっこよく思えました。

がしかし、そうなった原因は高嶺にあるわけだし、盾となるのは当然といえば当然か?

というか、女性のあの発言もどうかと思う。

「奪うつもりはないから~」の発言は奪えるという余裕から着たものみたいですね。

しかし高嶺はお前だけが好きみたいなことを言ってせとかにキス、女性は頭に血が上ってしまった様子。

でも「お前もバカじゃないんだから」という高嶺の一言で女性は帰っていきました。

聞き分けはいいようです。



せとかたちがいる店は結構いいお店のようでしたが、千秋と新しいターゲットの女性が現れました。

高嶺はせとかのようすからすぐに千秋に振られたことを悟ったようで、婚約者だと名乗ってラブラブ風に装っていました。

千秋は以前「僕に興味のある子には興味ない」と言っていましたが、せとかに婚約者がいたと知り、スイッチがはいったようでしたね。

2人は自己紹介して睨み合っていましたし。

千秋は1度せとかを振っていますが『婚約者がいる=自分に興味がない』とみなして、せとかに再チャレンジするのでしょうか?

はるかがそれを許さないと思いますけど。



今回のはるかはあまり良いところがありませんでしたね。

国光から自転車を奪うようにして借りて、高嶺の車を追いかけますが、当然振り切られ。

自転車を漕ぎながら小学生時代、せとかがブランコから落ちて泣きながら自分を呼んでいる時、駆け寄ろうとして高嶺が現れ身を隠した時のことを思い出して苛つきます。

千秋と犬と女性に遭遇、2人からせとかがイケメンとキスをしたと聞かされ、帰宅したせとかにキスをするフリをしたり。

今までのかっこいいシスコンが明後日に向かうさまはあまり見たくない光景ではありました。



はるかのせとかへのこだわりは、ただのシスコンかと思っていましたが、どうやら違うようですね。

小学生の頃、せとかが高嶺に告白をしてプレゼントを渡そうとしますが断られ、泣いて帰ってきた時。

はるかは高値のもとへ向かい、たくさんの女子からプレゼントを受け取っているのを見て「俺の妹を泣かせるな」と腹にパンチ(?)していました。

たくさんの女の子がプレゼントを渡していたから、多分バレンタインだと思います。

そのことがあってからはるかは先回りして泣かせそうな男は脅してせとかから引き離していたようです。

けなげですね。



はるかは自覚がなかったようですが、高嶺は気づいていたようです。

高嶺はいつ気づいたのでしょう?

小学生の時、遥かに殴られて、でしょうか?

はるかはどうやら妹であるせとかに恋心を抱いているようです。

まさに禁断です。

昨今、同性愛は認められてきていますが、さすがに兄妹で恋愛というのは認められないでしょう。



高嶺を演じている千葉雄大さんは『ファイナルファンタジー光のお父さん』に出演しています。

正直、ののしり王子よりゲームの世界で正体を隠して父を仲良くなって会社をやめた理由を聞こうとしている方が似合っているように思います。

ののしり王子という振る舞いに、まだ馴染めていないのかもしれません。

私が。



後日、はるかは国光と階段から転げ落ちてしまいましたが、大丈夫だったのでしょうか?

はるかも心配ですが、国光も心配ですね。

以上です。

関連記事
兄に愛されすぎて困ってます第3話「初恋の人に再会して困ってます!」のネタバレ
兄に愛されすぎて困ってます4話・5話(最終回)の視聴感想
兄に愛されすぎて困ってますのネタバレ
ファイナルファンタジー光のお父さんドラマ第2話のあらすじと感想
トモダチゲーム(ドラマ)2話のあらすじと視聴感想





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました