So-net無料ブログ作成

兄に愛されすぎて困ってます第3話「初恋の人に再会して困ってます!」のネタバレ [兄に愛されすぎて困ってます(ドラマ)]

兄に愛されすぎて困ってます第3話「初恋の人に再会して困ってます!」のネタバレです。
あらすじ
初恋の人高嶺に連れ出されたせとかはとあるレストランで婚約者だと紹介されます。
※ここから先はネタバレしています。
せとかが乗り込んだ車が高嶺のものと知り、はるかは国光から自転車を奪って走り出した車を追いかけます。

ドライブしながら高嶺は太ったや老けたなど毒を吐き、バックミラーを見ながらはるかは変わらないと呆れた様子。

せとかもバックミラーを確認してはるかが追いかけてきていることを知り驚き、せとかに近づくなという伝言を聞いたと告げます。

そんなことを言うなんておこがましいとせとか、高嶺は笑ってせとかのことは忘れていたのにと言い、アクセルを踏んではるかを振り切りました。



途中停車、高嶺はせとかにお土産とプレゼントを渡し、せとかは中にはいっていた香水を手に大人っぽいプレゼント初めてと喜びます。

プレゼントではなくギャラだと高嶺はつぶやきました。



せとかと高嶺はレストランへ移動、そこにいた女性に高嶺は婚約者だとせとかを紹介、せとかは驚きますが話を合わせます。

3人で座り、女性は留学中に高嶺と関係を持ったと打ち明けて婚約者を奪うつもりはないから関係を続けたいと言いました。

答えに窮するせとか、高嶺は顎クイをして俺が好きなのはせとかだけと告げてキス、バカにしないでと女性はシャンパンをせとかに掛けようとして高嶺が背中で受けます。

お前もバカじゃないんだからもういいだろうと高嶺は女性に告げ、女性は無言で帰りました。



他に頼める女がいなかったと高嶺は謝罪、逃げた犬を追いかけて千秋と女性が現れました。

千秋はせとかに気づき声をかけ、高嶺はせとかの隣りに立ち婚約者だと自己紹介、それを真顔で聞いていた千秋も自己紹介、2人はしばしにらみ合います。

千秋の連れの女性が行こうと声をかけ、千秋はまたねと言って去りました。



これで貸し借りなしだなと高嶺はあいつに振られただろうと言い、せとかは驚き肯定、高嶺は笑いました。

2人はテラスへ、結構平気なんだと高嶺は唇を指し、せとかは両手で顔を隠し、忘れていたのかと高嶺、いろんなことがありすぎてとせとか。

忘れるくらいインパクトなかったかと高嶺、そういうことではとせとか、じゃあもう1回するかと高嶺は顔を近づけせとかは目をつぶります。

高嶺はキスせず期待したかと尋ね、せとかは否定しました。



千秋が女性と歩いていると自転車に乗ったはるかと遭遇、せとかがイケメン婚約者と一緒でキスしたと告げました。

せとか兄またと告げて千秋とデート相手は去りました。



せとかが帰宅するとはるかがいてずいぶん楽しそうだなと声をかけ、別にとせとか、高嶺とキスしたから浮かれているとかどんだけビッチだとはるか。

あれはそういうのではないとせとかが部屋に戻ろうとして簡単にキスされてんじゃないとはるかはせとかを押さえて顔を近づけます。

せとかは目をつぶり、妹にするわけないだろうとはるかは離れ安い女になるなお前は俺の妹なんだからと告げて部屋に戻りました。



はるかは自室にて小学生の頃せとかが高嶺にプレゼントを受け取ってもらえず泣いて帰ってきた時のことを思いだし、部屋を出ました。



はるかは高嶺を呼び出しいつから妹の婚約者になったのかと問い、もうバレたかと高嶺は言い設定だったと思うと答えます。

婚約者設定ならキスしてもいいのかとはるか、高嶺は笑ってブレないねと言い、話を逸らすなとはるか。

せとかのこと好きなのかと問い、さあなと高嶺、なら何でキスしたのかとはるかは再度問います。

せとかが告白した相手に振られ続けていた理由を弟から聞いたと高嶺は、俺がせとかを泣かせたからかと尋ね、はるかは何も言いません。

他の女に目もくれずせとかを守るとはすごいと高嶺、話が見えないとはるか、まだ自覚していないのかと高嶺。

はるかは高嶺の胸ぐらをつかみ、お前妹に恋しているだろうと高嶺は尋ねました。



翌日、学校でベンチに横になるはるかは昨夜高嶺に言われたことを思い返し、違うと言っていると起き上がりながら叫び、その場にいた国光が反射的に謝罪しました。

2人は並んで歩き、せとかと美丘が少し離れたところで声をかけ、国光は手を振った拍子に階段を踏み外します。

はるかは国光の手を掴み、一緒に階段を転げ落ちていきました。


第3話終わり。

関連記事
兄に愛されすぎて困ってます第3話「初恋の人に再会して困ってます!」の視聴感想
兄に愛されすぎて困ってます第4話「本当のキスに遭遇して困ってます!」のネタバレ
兄に愛されすぎて困ってますのネタバレ
100万円の女たち第1話「100万円と謎の女たち」の視聴感想
ファイナルファンタジー光のお父さんドラマ第2話のあらすじと感想




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました