So-net無料ブログ作成

兄に愛されすぎて困ってます第2話「初デートにドキドキして困ってます!」のネタバレ [兄に愛されすぎて困ってます(ドラマ)]

兄に愛されすぎて困ってます第2話「初デートにドキドキして困ってます!」のネタバレです。
あらすじ
美丘千秋とデートすることになったせとかは浮かれ、はるかはデートを尾行します。
※ここから先はネタバレしています。
美丘千秋は自己紹介、はるかは2人の間に入って名を名乗り、千秋ははるかを無視してせとかに名前を尋ね、せとかも自己紹介。

帰るぞとせとかを連れてはるかは歩き出し、せとかは千秋に夢中な様子を隠さず、はるかは女慣れしすぎと非難。

今までのことは感謝してるけど今回は大丈夫とせとか、絶対泣かされるとはるか、むしろ泣きたいとせとか、お前を泣かせていいのは俺だけだと言っているとはるか。

せとかのスマホに千秋からLINE『お願いリクエスト絶賛受付中』が届き、はるかはスマホを取り上げ、せとかは返せと追いかけました。



せとかは1日彼氏になってとLINEを送り、千秋は了承、はるかはスマホをのぞき変態かよと悪態をつきます。

千秋さんの彼女になれないのは分かっているけどごっこだけでもしてみたいと浮かれるせとか。

あいつのどこが素敵なんだっけとはるかは尋ね、せとかは素敵だと思うポイントをあげつらい、はるかはせとかをお姫様抱っこして部屋まで運びます。

せとかを下ろして髪をなで、微笑んで着きましたよプリンセスと言い、せとかは手にしていたスマホを落としました。

やっぱ誰でもいいんじゃんといつもどおりのはるかに戻り、男はエロいことするためならこんなこと幾らでもできると告げて部屋を出ていきました。

せとかはバカ兄と怒鳴りました。



翌日、せとかは親友に美丘千秋について話し、それは私の兄だと親友はやめとけと告げ、せとかは浮かれていて聞く耳を持ちません。



はるかに尋ねられて国光は千秋のことを教えて自分の兄高嶺が帰国したことを告げました。

せとかに近づくなとあいつに言っておけとはるかは国光に告げて国光から離れました。



放課後、浮かれた様子で待ち合わせに向かうせとかを尾行するはるかにせとかの親友美丘はサングラスとトレンチコートを貸しました。



せとかのもとに千秋が現れ、柱に手をついて今日君の彼氏に慣れて嬉しいと手を取って歩き出します。

手を繋いだのを見てはるかは飛び出そうとして美丘は制止、決定的な現場を抑えようと告げました。



せとかと千秋は水族館へ向かい、はるかと美丘も水族館へ、美丘はそこで千秋の元カノを発見します。

元カノは千秋とセトカノ様子を見て腕を組み不機嫌そうな様子を見せました。



せとかが振り返り、美丘は慌ててはるかの腕を引いて身を隠します。

せとかたちは移動、はるかたちも移動しようとして元カノが怖そうな男たちに何かを指示しているのを目撃しました。



水族館を後にしたせとかと千秋、もう少しで彼氏でいられる時間が終わると千秋は本当の彼女にしちゃいたいと言います。

せとかは本当の彼女は無理かと尋ね、怖い男たちが現れ俺の女に手を出しただろうとその中の1人が千秋を蹴り飛ばしました。

せとかは人を呼びに行こうとして男に制止され、はるかが現れ妹を泣かせる奴は許さないと男たちを倒しました。



男たちは退散、美丘はせとかを気遣い、千秋は元カノの姿を確認、元カノが男たちとともに帰るのを見て驚きます。

元カノは兄貴と付き合うために彼氏と別れたと美丘は非難、恋愛はそれが楽しいと千秋、兄貴がどうなろうが自業自得だけどせとかを巻き込むなと美丘。

女の子は自分の悪いところを忘れて男ばかり非難すると千秋は愚痴り、千秋は恋愛はゲームでしかないからさっきの返事は僕を好きな子に興味ないと告げました。

俺の妹は自己満足のくだらないゲームに付き合うほどヒマじゃないから謝れとはるかは迫り、いいからとせとか。

千秋は無言で頭を下げて帰り、美丘はせとかに謝罪して千秋の後を追いかけました。



13連敗だとせとかは好きになるといろんなことが見えなくなると落ち込んだ様子で言い、今日は焼肉にするかとはるか。

せとかは元気を取り戻し、結局色気より食い気かよとはるか。

家族3人で焼肉を食べ、その後花火を楽しみました。



後日、学校に黄色いスポーツカーが現れ、降りてきた高嶺はせとかを助手席に乗せ微笑みました。


第2話終わり。

関連記事
兄に愛されすぎて困ってます第2話「初デートにドキドキして困ってます!」の視聴感想
兄に愛されすぎて困ってます第3話「初恋の人に再会して困ってます!」のネタバレ
兄に愛されすぎて困ってますのネタバレ
トモダチゲーム(ドラマ)1話のあらすじと視聴感想
100万円の女たち第1話「100万円と謎の女たち」の視聴感想





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました