So-net無料ブログ作成

兄に愛されすぎて困ってます第1話「兄に愛されすぎて困ってます」の視聴感想 [兄に愛されすぎて困ってます(ドラマ)]

兄に愛されすぎて困ってます第1話「兄に愛されすぎて困ってます」の視聴感想です。
※ネタバレしています。
橘兄弟が住んでいる家はずいぶん良いロケーションですね。

私は内陸に住んでいるので、部屋から海が一望できるという家は憧れます。

泳げないので海には行かないだろうけど。



告白11連敗中のヒロイン橘せとかは剣道部の鈴木に告白をして玉砕、連敗記録を更新しました。

もう恋はしないというせとか、友達はスマホをいじったり雑誌を読んだり。

どうやらフラれるたびに言っているらしいです。

そういう人いますよね、そしてすぐ撤回する行動を取ります。



鈴木はせとかの事好きだと思ったと友人は、同じような状況が続いていることを不思議刈り、瀬戸墓鈴木に振った理由を尋ねました。

今のままでは一生彼氏できないと鈴木はせとか兄に脅されたことを打ち明けました。

それを知ったせとかは兄のはるかに真偽を問い、事実と知って兄の顔を叩いて大っ嫌いと言って走り去りました。

12人全員に聞いて回ったとか、せとかのエネルギーはすごいですね。

というか振られた相手を12人もよく覚えていると思いますが、フッた側も覚えているものなんですね。

脅されたから覚えていたということでしょうか?



翌日せとかは再び鈴木にアタック、うまく行きそうでしたが、兄が再び邪魔しました。

しかしどうやら非があるのは兄ではなく鈴木の方みたいですね。

中学から付き合っている彼女の他、上級生とも付き合っているようです。

どうやらせとかは悪い男に惚れる傾向があるらしく、毎回はるかが守っているようです。



橘せとか役を演じているのは土屋太鳳さんですね。

私の中で土屋太鳳さんはシーア(Sia)の『アライヴ feat. 土屋太鳳(Alive feat. Tao Tsuchiya)』のイメージが強いです。



最初見た時ただすごいとしか思えませんでした。

体育大学に通っていると聞きましたが、もう卒業されたのかな?

MVの時の土屋太鳳さんとドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』の土屋太鳳さんが同一人物とはね。

こういうのを見ると役者さんってすごいなと思います。



土屋太鳳サン以外の出演者で注目なのは、イケメン兄やヒロインの初恋の人とかですよね。

よくこれだけイケメンを揃えることが出来たなと。

コメディだし漫画が原作だしで表現がじゃっかんオーバーで、そんな奴いるのかよと思おうようなシーンもありました。

でもドラマだし30分と短いし、軽く見られるドラマは結構好きです。

原作を読んでいないのでこれからの展開を知りませんが、楽しみたいと思います。



放送がスタートしたドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』は2017年6月30日に映画が公開されるんですね。

もう放送終了しましたが『笑う招き猫』と『咲-Saki-』も映画の前にドラマが放送されましたね。

これが主流になるんですかね?

以上です。

関連記事
兄に愛されすぎて困ってます第1話「兄に愛されすぎて困ってます」のネタバレ
兄に愛されすぎて困ってます第2話「初デートにドキドキして困ってます!」の視聴感想
兄に愛されすぎて困ってますのネタバレ
クズの本懐第12話最終回「交わした契約」の視聴感想
銀と金第12話最終回「最狂の麻雀 衝撃の結末」のネタバレ麻雀対決決着





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました