So-net無料ブログ作成

兄に愛されすぎて困ってます第1話「兄に愛されすぎて困ってます」のネタバレ [兄に愛されすぎて困ってます(ドラマ)]

兄に愛されすぎて困ってます第1話「兄に愛されすぎて困ってます」のネタバレです。
あらすじ
告白連敗中の橘せとかはフラれた原因が兄はるかが原因だと知ります。
※ここから先はネタバレしています。
橘せとかは想いを寄せる剣道部の鈴木に告白をしますが無理と即答されました。

帰宅したせとかは自室で告白12連敗を振り返り、勝手に部屋に入り込んだはるかは彼氏など100年早いと言われ、せとかは兄を追い出しました。



学校で芹川国光はせとかと歩いている時にはるかを発見しカッコいいと言い、頭おかしいのではせとか。

おかしいのはせとかだろうと国光ははるかに黄色い歓声をあげている女子たちを指差します。

国光ははるかに駆け寄りあいさつ、誰と問われて国光は説明、高嶺の弟かとはるか、2人はそのまま歩き去りました。



せとかは教室で恋愛は無理とこぼし、せとかのめげないチャレンジ精神に全校生徒は勇気もらっていると友達は励まします。

ランチの時間、今回はうまくいくと思ったと友人、なぜかとせとかは尋ね、鈴木にせとかは彼氏いるかと聞かれたと友人。

前にもあったと友人、好かれていると勘違いした私がバカだったとせとか、ここまで続くのは変だと友人は不審がりました。



放課後せとかは鈴木になぜフッたのかと理由を尋ね、お兄さんに脅されたと鈴木は打ち明けました。

せとかははるかのもとへ駆けつけ鈴木を脅したのかと問い、はるかは無言、他の人にも聞いたが脅されたと言っていたとせとか。

背を向けた兄に意地悪するのはそんなに楽しいかとせとかは問い、向き直ったはるかは肯定、せとかは張り手をして大っ嫌いと告げ、走り去りました。



リベンジを決めたせとかは翌日鈴木に兄はもう気にしなくていいから告白の返事を考え直してほしいと言います。



国光たちは歩きながら鈴木には中学の頃から付き合っている彼女がいると話し、三年生の先輩と付き合っているという噂を聞いたと女友達。

歴代の想い人もどうかと思うと女友達、国光は同意、国光たちははるかを発見します。



鈴木は周囲を伺い、微笑んでせとかの手を引いて木陰へ移動し好きだと告げ、2人は見つめ合います。

その様子を見ていたはるかは橋から飛び降り、俺の妹に汚い手で触るなと言いながら2人に近づきます。

他の女と手を切ってせとかとだけ付き合うのかとはるかは問い、付き合うなんて言ってないと鈴木、はるかは鈴木を殴りこいつ泣かせていいのは俺だけだと言いました。



大丈夫かとはるかは尋ね、うんとせとか、ならいいと立ち去ろうとするはるかを呼び止め、今までもそうだったのかとせとかは尋ねます。

相手を想っているときは悪い噂が耳に入らないしおかしいと想ってもスルーしてきたし、私は男見る目がないのかなとせとか。

頭を掻いてなわけないとはるか、頭をかくクセを真似て嘘をつく時のクセだとせとかは指摘、そんなのが木の頃の話だとはるかは立ち去ろうとします。

その背中にひどいこと言ってごめんとせとかは謝罪、はるかは立ち止まり、せとかははるかに抱きつきありがとうと感謝を伝えます。

お前を泣かせるのはガキの頃からの趣味だとはるか、せとかは微笑みドーナツをごちそうすると誘いました。



放課後はるかは行列に並び、遅れてやってきたせとかははるかを探し、犬が自転車に轢かれそうなのを助けます。

飼い主美丘千秋が駆け寄りお礼に君の願いを叶えると告げ、跪いてせとかの手の甲にキスをしました。

はるかは千秋の手を払い、俺の妹に何か用かと問いました。


第1話終わり。

関連記事
兄に愛されすぎて困ってます第1話「兄に愛されすぎて困ってます」の視聴感想
兄に愛されすぎて困ってます第2話「初デートにドキドキして困ってます!」のネタバレ
兄に愛されすぎて困ってますのネタバレ
クズの本懐第12話最終回「交わした契約」の視聴感想
銀と金第12話最終回「最狂の麻雀 衝撃の結末」のネタバレ麻雀対決決着





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました