So-net無料ブログ作成

リアル鬼ごっこTHE ORIGIN第7話の視聴感想 [リアル鬼ごっこTHE ORIGIN]

リアル鬼ごっこTHE ORIGIN第7話の視聴感想です。
※ネタバレしています。
愛は倒れてしまいましたが発熱と吐き気だけだったようで、あっという間に治ったようで何よりです。

まあ治るのに数日かかったようですが。

制服はスカートですから『体を冷やしてしまった+鬼ごっこのストレス』で体調を崩してしまったのかもしれません。



鬼ごっこの時、家で愛の両親(義両親)が捕まったからと愛は家に帰らず、あちこちを転々としていました。

しかし緊急事態だからか、愛の家に戻りましたね。

そこで翼は父が、愛は母がそれぞれを気にかけていたという話をしました。

愛が家族写真をチェストに仕舞っていたことなど、複雑な家庭環境というのが分かるシーンですね。



愛が吐き気をもよおし、入れ物を取りにキッチンへ向かった翼は窓の外に人影を発見しました。

またご近所さんが何か盗みに来たのかと思いましたが、違いました。

ハンチング帽を被った男は、鬼ごっこ3日目の時に会いを鬼から助けた人だったようです。

帽子で顔が見えなかったようで、誰だろうね~と話していたら、ですね。

愛が入浴中に開いていた窓から黒いカプセルが投げ込まれ、その中には隠れ家に最適な建物の場所と名前、複数の逃走経路が記された紙が入っていました。

字が父に似ていると翼、愛も紙を確認して父の最期を聞いて、それでなぜ捕まったと思ったのかと兄を責めました。



その後2人は父の家に向かい、父が戻ってきている痕跡を探し、そこで父と再会を果たしました。

再会を果たしたといっても、父は口から血を吐いて倒れていましたけど。

病気でしょうか?

口から血を吐くほど重病(重症)なのに、今までよく逃げ切れたものです。



王宮では、愛を捕まえるために足の速い佐藤が放たれましたね。

鬼として放たれましたが、鬼の格好をしていなくて、鬼ごっこの時間帯だけではなく昼間も愛たちの周りを嗅ぎ回っているようでした。

愛を捕まえれば鬼ごっこ終了後特別解放の措置が取られ、捕まえられなければ処刑されるということで、放たれた佐藤も大変ですね。

翼と愛に顔を見られてしまいましたし、ただの野次馬と言ってしまいましたし、これからどうやって接近するつもりなのでしょう?

鬼は佐藤を識別できるマスクを装着していますが、放たれた佐藤には反応しないのでしょうか?


興味のある方はdTVで見られますのでどうぞ。



以上です。

関連記事
リアル鬼ごっこTHE ORIGINのネタバレ第7話父が生きていたけど吐血
リアル鬼ごっこTHE ORIGIN第8話の視聴感想
リアル鬼ごっこTHE ORIGINのネタバレ
リアル鬼ごっこライジングのネタバレ
精霊の守り人シーズン2第9話最終回「呼びあう魂」の視聴感想



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました