So-net無料ブログ作成

クズの本懐第10話「いつになるかわからないけど・・・」のネタバレ [クズの本懐(実写)]

クズの本懐第10話「いつになるかわからないけど・・・」のネタバレです。
あらすじ
失恋した花火は早苗と失恋旅行に出かけます。
※ここから先はネタバレしています。
早苗と傷心旅行に来た花火。

2人きりだと聞いていたが早苗の親戚の別荘を訪れると篤也がいました。



夕食後花火は入浴、その間に早苗はなぜ旅行のことを知っているのか尋ねます。

早苗の家に電話したと篤也、早苗はせっかく2人きりでチャンスだったのにと言い、この旅行でものにするつもりだったと篤也。

早苗は何も言わず、花火が早苗を好きになるはずないと解っているはずと篤也、うるさいと早苗はきれいに終わりたいと思って何が行けないのかと言いました。

キレイに終わらせてあげたかったけどそこまで強くないと篤也は指摘、早苗は絶対部屋に入ってこないでと言い残してリビングを後にしました。



風呂から上がった花火は鐘井先生のことを思い出し、戻ってきた早苗は泣いている花火をベッドに押し倒します。

私に任せてと言って早苗は花火にキス、花火は涙を流しながら身を任せます。



翌朝散歩に出た花火のもとに篤也が現れて誰が好きなのか尋ね、わからないと花火は答えます。

わかりやすく言ったほうが良かったかと篤也は早苗に対する気持ちだけ決め手、早苗は誰かの代わりにして良い人ではないと言いました。



昼間公園で並んで座る花火と早苗。

早苗は花火にキス、花火は篤也の言葉を思い出し自分が早苗に対してどういう感情を抱いているのか探ります。



麦は皆川先生と行為後、私ってつまんないよねという皆川先生のつぶやきを否定し土曜日出かけようと誘います。

土曜日は鐘井先生の日だと皆川先生は断りました。



ゲームを楽しむ花火と早苗。

花火の好きな人が鐘井先生だったのかと早苗、完全に振られたけどと花火、早苗は花火を私が何をしてもよくぶつかったと抱きしめました。

早苗は花火から離れて今まで突き合わせてごめんありがとうと微笑み、さんざんつけ込んでごめんと謝罪、違うと花火は否定します。

つけ込んだのもわがままなのも私だと花火、もういいよと早苗は旅行の前から花火が失恋してそれでも駄目なら諦めると決めていたと言いました。



寝室別々にした、明日は別々に帰ろうと早苗は部屋に戻ります。

花火は早苗の部屋に行き、言おうと思っていたことがあると切り出して私と友達で居てと告げ、ふざけないでと早苗は怒鳴りました。

どれだけ残酷なことを言っているのか分かるのかと早苗は泣き、心の中を誰にも知られなくていいと言ったがそれでは一人ぼっちと変わらないと花火。

花火は早苗の手を握って今度は私があなたのことを知りたい、1人でいたらダメだ誰かといなきゃと話します。

泣きながら待つから友達でいてと花火、早苗も泣きながら花火の手を掴みました。



皆川先生は帰ろうとして麦は阻止して土曜日行かないでと言いました。

もっと聞き分けがいい子だと思っていたと皆川先生は嫉妬したのかと尋ね、麦は皆川先生にキスをしてベッドに押し倒します。

怒ったかと皆川先生は尋ね、麦は自分が皆川先生にビビっていることを本能的に悟りました。

嫌いになったかと尋ね、嫌いになりましたといったらと麦、私は好きなのにと皆川先生は微笑みました。



早苗とのツーショット写真を見ながら、いつになるかわからないけど頑張って忘れるからという早苗の言葉を思い返しました。


第10話終わり。

関連記事
クズの本懐第10話「いつになるかわからないけど・・・」の視聴感想
クズの本懐第11話「誰の記憶にも残らないで死にたい」のネタバレ
クズの本懐のネタバレ
徳山大五郎を誰が殺したか?ネタバレ第10話渡邉理佐が長濱ねるに告白
トランジットガールズ 第3話ネタバレと感想。ゆいと小百合の2回目のキス





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました