So-net無料ブログ作成

精霊の守り人シーズン2第8話「王子の足跡」のネタバレチャグムを探してロタへ [精霊の守り人シーズン2]

精霊の守り人シーズン2第8話「王子の足跡」のネタバレです。
あらすじ
チャングムが生きていると知り二ノ妃はバルサを再び用心棒に雇いました。
※ここから先はネタバレしています。
雨の中バルサは鍛錬、休憩中アスラが抱きつき、アスラは口がきけないらしいが人の温もりを求めている、だから悲しみを感じ取れるのだろうとタンダは話しました。



後日バルサはそろそろ立つがあんたはどうするとタンダに尋ね、一緒に戻らないかとタンダは誘い、もともと帰る場所はないとバルサ。



宮殿に戻ったシュガはガカイにどうやって国を守るかと尋ね、星読の務めは天の道を読むことで帰ることではないとガカイ。

我々の使命は思うがままに生きることだとガカイは告げ、思うままに敵に寝返って良いととシュガは尋ね、ガカイは肯定しました。



シュガは聖導師を訪ね、もしチャグムが生きているとしたらどうするかと尋ね、星導師は目を見開きシュガを見つめました。



チャグムは海に突き落とされた時私の命令と気づいたかと帝はモンに尋ね、無いと思うとモン。

私の息子をよくぞ殺してくれたとモンを労い、気に病むことはチャグムを冒涜することになると帝は告げて奥へ消えました。



二ノ妃のもとを訪ねた聖導師はチャングムは生きていて、ロタに向かったと教えました。



荷造りをしたバルサにアスラが抱きつき、今のバルサは死に近づいていることがアスラには分かるとチキサ。

バルサは大丈夫と言ってアスラを抱きしめ、涙を流しました。



霧に紛れて山越えを目指すタンダは森の中でジンと遭遇しました。

タンダはバルサを探してチャグムは生きていると告げ、ジンはシュガから預かった手紙を渡しました。

真実を知ったバルサ、二ノ妃が用心棒として雇いたいという言葉と賃金を差し出し、引き受けたと二ノ妃に伝えてくれと言ってバルサは出発しました。



ロタ王国ツーラム港に到着したバルサは飲食店で盗んだ宝石を売れそうな店はどこか尋ね、店主は知らないと答えます。

15くらいの男が同じことを聞きに来なかったかと尋ね、知らないと店主、バルサは店を出て話を盗み聞きしていたセナは後を追いました。



セナの背後からバルサは声をかけ、セナは店を知っていると案内、武器を持っていたら店内に入れないとセナ。

私も店のことを調べているから武器を預かるので手に入れた情報を教えてほしいセナ、バルサは了承、セナは合言葉を教えました。



店主オルシから情報を引き出し、オルシを人質にとり店の外へ出たバルサはオルシの手下たちに囲まれてしまいます。

セナとヒュウゴが助けに入り、バルサは宝石を売りに来た男を探しに向かいました。



宝石を売った男赤目のユザンのもとを訪ねたバルサは宝石を誰から盗んだか問い、答える義理はないとユザンは剣を抜きます。

バルサは剣を払い短槍を突きつけ、2人のもとに兵士たちが現れ乱闘、バルサはユザンを連れて逃走しました。



街中を逃走するバルサとユザン、セナが建物内に招き兵士たちをやり過ごしました。

セナはユザンにチャグムを殺したのかと迫り、宝石を持っていた奴とは海を漂う民を襲った時出会ったとユザン。

ツーラム港まで運んだだけとユザンはその後の行方は知らないと言い、ヒュウゴが現れ南部領主に捕まったと告げました。



宝石が領主の手に渡り、スーアンは顔を知っていたから探し当てたのだろうとヒュウゴはチャグムは北部と対立する南部にとって切り札になると話します。

こみいった話をしようとしてセナが制止、ユザンを連れて外へ向かい、チャグムと友だちといったが本当だからとバルサに告げ去りました。



スーアンのもとに幽閉されているチャグムは侍女に取次を頼み、食事の支度をした侍女はしばらくお待ち下さいと告げて部屋を去りました。



お前はチャグムの敵ではないのかとバルサは問い、自分でもそれがわからないとヒュウゴはチャグムの優しさを利用して降伏させたことを話しました。

話を聞いたバルサはヒュウゴを殴りました。


第8話終わり。

関連記事
精霊の守り人シーズン2第8話「王子の足跡」の視聴感想
精霊の守り人シーズン2第9話最終回「呼びあう魂」のネタバレ
精霊の守り人シーズン2のネタバレ
精霊の守り人シーズン1のネタバレ
銀と金第7話のネタバレボンボンとポーカー対決





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました