So-net無料ブログ作成

クズの本懐第9話「笑みと沈黙」の視聴感想 [クズの本懐(実写)]

クズの本懐第9話「笑みと沈黙」の視聴感想です。
※ネタバレしています。
花火と麦はとうとうそれぞれの好きな人に告白することにしたようですね。

そしてそれぞれLINEで相手を呼び出し、模試終了後、告白しました。

花火ははっきりフラレてしまいましたが、麦はどうなのでしょう?

告白して、好かれていたことを知っていたと皆川先生は笑い、知っていたことを知っていたと麦は言いました。

それは知らなかったと皆川先生は言っていましたが、きっと気づいていたのでしょうね。

茜さんは嘘つきだと麦は指摘していましたから。

ただ麦が指摘したのがそのことなのか、今までの色々な出来事のことなのか分かりませんでした。

鈍いんですよね、私は。

というより、結構頑張って説明されないと理解できないし、頑張って説明されてもわからない部分もあるんですよね、正直。



麦はカフェからホテルへ移動し、皆川先生を押し倒して結構場暴言を吐きます。

それでも皆川先生は余裕の表情を崩さず、1人にしないと決めたのにと花火のことを思い出しますが、麦は皆川先生とキスをしました。

これは告白成功ということでしょうか?

でも皆川先生は複数の弾性と付き合っているはずだから、そのうちの一人になったということで、告白失敗、ですかね?


というか、鐘井先生とはどうなったのでしょうね?



早苗は模試前に従兄弟の桐嶋篤也と会いました。

どうやら篤也は早苗と同じ場所で模試を受けるようですが、篤也は早苗のことが好きみたいですね。

俺でいいじゃんと言っていました。

態度から告白は初めてじゃないみたいですね。

早苗はそんな篤也に女の子が好きなことを打ち明け、無理だと伝えます。

それを聞いたら諦めそうなものですが、篤也は諦めるという感じには見えませんでしたね。

女の子同士だから上手く行かないのかとか女の子だからその子が好きなのかとか。

篤也はストレートに質問するんですね。



模試の帰り花火と麦は一緒に帰り、それを見て早苗は傷ついた様子を見せていました。

花火と麦のことは解っていてもやっぱり見ると辛いですよね。

そんな早苗を見ていたから篤也に早苗の好きな人花火だとバレてしまいました。

篤也が花火や麦に何かするとは思えませんが、どうでしょう?



食事に連れて行ってという篤也を置いて帰宅した早苗はベッドに横になってスマホで撮影した花火とのツーショット見つめました。

早苗を応援したくなりますが、花火はストレートだから。

花火は前に進もうとしていますが、早苗も前にすすめるといいですね。



午後8時に集合するはずだったのに午後10路を過ぎても麦は現れませんでした。

花火は鐘井先生にフラレてもひとりじゃないから大丈夫と言っていましたが、1人だと知ったらどうなるのでしょう?

自暴自棄になる花火を見たくありません。

麦がうまくいったかどうかは次を見ないと判断できませんね。

以上です。

関連記事
クズの本懐第9話「笑みと沈黙」のネタバレついに告白
クズの本懐第10話「いつになるかわからないけど・・・」の視聴感想
クズの本懐のネタバレ
武道館第7話ネタバレ感想 愛子と大地の関係がバレた
トランジットガールズ第1話あらすじネタバレ感想。第1話で姉からキスされました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました