So-net無料ブログ作成

クズの本懐第8話「一途な思い、広がる青空」のネタバレ [クズの本懐(実写)]

クズの本懐第8話「一途な思い、広がる青空」のネタバレです。
あらすじ
麦は幼馴染のモカとデートをし、花火は1人で悩みある決意をしました。
※ここから先はネタバレしています。
麦と花火を邪魔したモカは父の転勤で帰ってきたと告げ、麦は花火にモカを紹介します。

花火は久々の再会だろうから麦を貸してあげるとモカに告げ、先に帰りました。

今度帰ってきたらデートする約束をしたとモカ、ああと麦は週末ならと告げ、モカは初デートだと喜びました。



屋上であのロリータは何なのかと花火は問い、あいつは夢見るお姫様で俺があいつにとっての王子様だと麦は説明。

なぜ振ってあげないのかと花火はそうするのが優しさだと指摘、ああと麦はうなずき、どうせ可愛いんでしょうあの子がと花火。

絡んでくるのは独占欲のためかと麦、一応彼女だからだと花火。



デート当日、モカが見たがっていた映画を鑑賞、鑑賞中モカは麦の手に触れ、麦はモカの手を握りました。



タクヤとデートした花火、タクヤにからかわれた花火は怒り、お詫びにホテルへ行こうとタクヤ、花火は断ります。

呼び出しがかかったタクヤは帰ろうとして花火は引き止めますが、タクヤは去りました。

花火は心と葛藤、いつから女になったのかと心に指摘されました。



モカと麦は映画の後食事をし、帰り道モカは楽しかったと言いながら麦と目を合わさず、麦はそれを指摘します。

今日は楽しかったとモカは頭を下げ感謝を述べて帰ろうとして麦は引き止め、モカは涙目になって好きと告げ、麦はモカにキスをしました。

麦の部屋に移動、続きをするかと麦は尋ね、モカは麦の背中に抱きつきます。

麦はモカをベッドに押し倒してキス、服を脱がせようとしましたがモカが抵抗、麦は飛行機のチケットを発見しました。

日本に帰ってきたのではないのかと麦はどういうことかと問い、想像の中の麦は自分の都合のいいように振る舞い苦しくなったから会いに来たとモカ。

モカは行為を望みますが麦はごめんと謝罪しそれでもモカのこと大切だと告げます。

いつも特別扱いしてくれるとモカは泣きながらありがとうと言うべきかなと言いました。



自室で棒アイスを食べていた花火は離れたところにあるゴミ箱に棒が1回で入ったらと鐘井先生を思い出し、ゴミ箱を見つめました。



翌日、屋上で花火と麦は同時に話そうとして麦が譲り、告白しようと思っていると花火は告げ、俺もと麦。

2人は冬休みの間に告白することにしました。


第8話終わり。

関連記事
クズの本懐第8話「一途な思い、広がる青空」の視聴感想
クズの本懐第9話「笑みと沈黙」のネタバレついに告白
クズの本懐のネタバレ
初森ベマーズ3話「紙ヒコーキとホームラン」の視聴感想
銀と金第9話のネタバレポーカー対決決着





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました