So-net無料ブログ作成

潜入捜査刑事ダンス第8話「ブッチャケ男達」の視聴感想 [刑事ダンス]

潜入捜査刑事ダンス第8話「ブッチャケ男達」の視聴感想です。
※ネタバレしています。
アイドルに隠し事は、なかなか衝撃的ですね。

この記事を書いているのは2016年12月ですが、最近女性アイドルが妊娠&引退を発表しましたね。

随分悩まれたそうで、現実とドラマが少しだけリンクしましたね。

少し前には某男性アイドルが少女を妊娠させたというニュースがありましたね。

詳しいことはわかりませんが、妊娠した少女は複数のアイドルと関係を持ったため父親はわからないそうですよ。

男性側はCMが打ち切りになったと言われていますが、普段あまりCMに注意を払わないので誰のことを言っているのかさっぱりです。



Dに子供がいると発覚し、世間は大騒ぎ、テルはさっさと謝罪するよう言いますが、悪いことはしていないとD。

Dは正しいですが、正しい正しくないはこの場合関係ないのでしょうね。

私は基本「そうだったのか~!?」で済ませてしまうタイプですが、世の中には「騙したな!!」と怒る人もいるでしょうね。

アイドルって大変!

Dに子供がいたことを辰屋やテルは知らなかったようですが、一体誰が情報をリークしたのでしょうね。

リークした相手は神堂で、神堂は自分に楯突いたデカダンスを潰すためにマスコミに流した、と。

こういうことって現実にあったりするんですかね?

怖いですね。



結局Dは隠れたり謝罪したりすることが嫌で、自宅に戻り、辰屋たちもDの部屋があるアパートへ向かいます。

インターフォンを押して現れたのは大林素子さんでした。

予想外でした。

元バレーボール選手だということは知っていましたが、女優になっていたとは知りませんでした。

身長差、年齢差などがありますがラブラブなようでなによりですね。

というか、Dに子供はいましたが大林素子さん演じる香穂の連れ子だそうで、でもDは自分の子供だと言いはります。

良いやつですね、Dは。



そんなこんなでデカダンスは神堂にPR戦を辞退しないことを告げました。

ライトニングボルトの前でデカダンス揃い踏みのシーン、結構好きす。

ワンピースでニコ・ロビンがピンチの時、ルフィたちが並んで立つシーンも好きです。

もう終わってしまいましたが、ブリーチというアニメでも死神たちが横一列に並ぶシーンがありましたね。

ただ並んでいるだけなのに、やたらカッコよく見えるんですよね~。

話を戻します。

神堂に宣戦布告して、警視庁警備部特殊芸能課第1係に戻ってきたデカダンスは、篠原係長に報告します。

篠原係長は、辞退すると思っていたから曲の制作を途中で止めちゃったと告げ、デカダンス自身で作詞を行なうことになりました。

正直、個性的すぎるので作詞は無理なのではと思いましたが、きちんとした歌詞を書いていましたね。

まあドラマだから、というのもありますが。

『都知事選PRソング対決』ではファルコンもデカダンスも実際に歌ったようですね。

ファルコンのリーダー役の人は元歌手らしく、歌が上手でした。

今も歌手をしているのでしょうか?

後の二人は歌手ではないようです。

デカダンスは、たしか全員男優のはずですが、まあまあ上手かなと思いました。



デカダンスが歌い終わった後、神堂逮捕の一方が入り、映像で篠原課長が写っていました。

そのことに辰屋は驚いていました。

椅子に座ってお茶をすすったりお菓子を食べたりするだけかと思いましたが、ちゃんと仕事しているのですね。

どうやら課長は吉光全と知り合いのようですが、どういう関係なのでしょう?

それともそういうふうに見えただけ、とか?

関連記事
潜入捜査刑事ダンス第8話「ブッチャケ男達」のネタバレDの奥さん大林素子でした
刑事ダンス第9話「間際のリクエスト」の視聴感想
刑事ダンスネタバレ

 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました