So-net無料ブログ作成

徳山大五郎を誰が殺したか?第8話ネタバレ友香が裏口入学 [徳山大五郎を誰が殺したか?]

徳山大五郎を誰が殺したか?第8話「消シタイ」のネタバレです。

あらすじ
友香がリストに乗っていることを知った友梨奈はリストについて尋ねます。
※ここから先はネタバレします。
友梨奈は友香にリストを見せながら、このリストは何かと尋ねます。

友香は友梨奈から乱暴にリストを奪うと徳山みたいに殺されたいのかと友梨奈を見らに見つけます。



大四郎は警備員と遭遇、警備員は大四郎にリストを要求、持っていないと大四郎は答えます。

警備員は大四郎に暴力を振るい、それに気づいた友梨奈と友香は教師の机に身を潜めます。

大四郎は教室に逃げ込み、警備員は追いかけ殴り、再びリストを要求しました。

何のリストかと大四郎は問い、裏口入学のリストだと警備員は答えます。

それを聞いて友梨奈は友香を見て、友香は友香は視線をそらします。

警備員は大四郎に馬乗りになって何度も殴り、友香は耳を両手で塞ぎ、友梨奈は何かを発見、リストなら自分が持っていると立ち上がって言いました。



警備員は友梨奈からリストを奪うと教室から出て行きました。

立ち上がった大四郎はリストを持っていたのかと友梨奈に尋ね、卒業生名簿を破いて渡したと答えました。

昨夜リストを探しにあの警備員が学校へ来たことを友梨奈は告げ、大四郎も友香も驚きます。

警備員は間違いなく校長の差金だろうと大四郎は言って教室から出て行きました。



友梨奈は友香を振り返り、裏口入学は本当かと尋ねます。

葵が現れ、卒業の写真のためみんな集まっていると声をかけ、2人は教室を出ました。



放課後、教室に戻ってきた3C生徒たちは帰る支度をします。

帰ろうとした友香に茜はバスケットボールを投げつけ、振り返った友香に裏口入学は本当かと美愉は尋ねました。

一同の視線が友香に注がれます。

友香は無言で帰ろうとし、逃げるのかと冬優花は言いました。



3C生徒たちは円になり、友香はその円に入ります。

友梨奈はリストを見せながら、これが裏口入学の対象者リストだと説明。

友香はそんなことしないと詩織は擁護します。

裏口入学だったとしてだれに迷惑をかけたのかと友香は怒鳴りました。

なるほどねと理佐は笑い、徳山に裏口がバレて殺害したのかと言いました。

自分は殺害していない、信じてくれるよねと美波や由衣を見ますが、誰も何も言いません。

こんな生活限界だから自首してと美愉、やってない友香は机を叩きました。

友香は友梨奈からリストを奪うと教室を飛び出し、友梨奈は後を追いかけました。



待ってと掴んだ友理奈の手を友香は振りほどき、勢いで友梨奈は廊下に倒れます。

人の過去を暴くのがそんなに楽しいかと友香、徳山に何があったのか知りたいだけと友梨奈。

何も知らないと友香は叫んで去ろうとし、大四郎が友香の前に現れました。



放課後、友香に呼ばれて教室にやってきた校長。

友香は校長に裏口入学のリストを見せ、これ以上裏口入学だと疑われないよう守ってほしいと言いました。

校長は君のことはずっと守ると言ってリストに手を伸ばし、友香は校長の手を避けます。

あなたが関わっていたのかと言い、徳山先生はリストで何をしようとしていたのかと友香は尋ね、自分を脅迫してきたと校長は答えました。

金を要求されたが、途中でリストは渡さないと言われたと校長は再度リストに手を伸ばし、友香は校長から逃げます。

校長は友香から無理やりリストを奪おうと迫り、ロッカーから大四郎が現れ、校長を睨みつけました。



大四郎は大丈夫かと友香に声をかけ、友香はハイと答えました。

廊下からその様子を見ていた3Cの生徒は、友香と大四郎を応援します。



回りくどいやり方はやめようと校長は大四郎に大金を差し出し、大四郎は金を叩き落としふざけるなと怒鳴りました。

自分は大五郎ではなく兄だと正体を明かし、大五郎はどこかと迫り、知るかと校長は叫び金を拾い集め、友香の手からリストを奪うと教室から出て行きました。

校長が徳山先生が殺害されていることを知らない様子に、学校の秘密は無関係だと3C生徒たちは知りました。



教室に戻った3C生徒たち。

大五郎の身を案じる大四郎に、先生のことは私達に任せてほしいと友梨奈。

学校の秘密は無関係だとしれたのは君のおかげだと大四郎は友香に感謝を述べます。

これからどんな顔してみんなと過ごせばいいかわからないと友香は退学を決意、みんな引き止めますが友香の意思は変わりません。

かばんから退学届を取り出し、教室のドアを出てすぐ神崎先生がいることに気付きました。

神崎先生は先日提出された進路調査が白紙だったからやり直しと、調査書を返しますが、友香は顔を背け受け取りません。

友香は学校をやめると告げ、退学届を差し出し、神崎先生は退学届を受け取り、入試データを友香に手渡しました。

普通に入学試験に合格しているが校長に騙されて親はお金を払ったのではと神崎先生。

入試データを取り上げ、退学届を返却、神崎先生は立ち去りました。



友香は教室に戻り、大五郎は校長の裏口入学を知って金を要求したが、君の名前に気づいてやめたのだろうと大四郎。

涙を流す友香に葵、美波、由衣、佑唯は寄り添い、葵が退学届を破りました。



大四郎のスマホが鳴り、ねるは横を見て何かにを目撃、驚いた表情をしました。

大五郎から『しーちゃん淡路島に着いたよ たまねぎ食いたいなぁ』というラインメールが着たと一同を見せます。

大四郎は3C生徒たちに感謝の言葉を述べ、一礼し、また来ると言って帰っていきました。



一同は帰り支度をし、ねるは理佐に寄って小声で見つけたと告げ、理佐は微笑みました。



とある廊下で、面倒くさいことさせないでと神崎先生は誰かに不満をぶつけ、去りました。



誰もいなくなった教室で、校長は用務員橋部に土下座して謝罪、橋部は教室の窓を開けて叫び声を上げました。


第8話終わり。

関連記事

徳山大五郎を誰が殺したか?第9話ネタバレ濱田マリが新校長
徳山大五郎を誰が殺したか?第8話「消シタイ」の視聴感想
徳山大五郎を誰が殺したか?第7話ネタバレ大五郎そっくりの兄登場
徳山大五郎を誰が殺したか?のネタバレ
トランジットガールズ第1話あらすじネタバレ感想。第1話で姉からキスされました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました