So-net無料ブログ作成

死幣-DEATH CASH-第8話の視聴感想 [死幣-DEATH CASH-]

死幣-DEATH CASH-第8話の視聴感想です。
※ここから先はネタバレします。
今までは自殺や事故死でしたが、真理の件はどうなるのでしょうね?

やっぱり事故として処理されるのでしょうか?

しかし、ここまで特定のゼミ生ばかり死んでいるのに、警察は不審に思わないんですかね?

まあ思っていないんでしょうね。

真理の事件を基に、実は財津教授が何らかの理由で彼らを殺してまわっていたという説を唱える人が出てきそうな気もしなくはありません。

まあドラマですからね、そんな人が登場したら収拾がつかなくなってしまいますかね。



収監されている財津教授は、死弊についての研究は神から与えられたライフワークだと言っていました。

正直、財津教授が狂っているとしか思えません。

言葉が通じ、冷静に対処しているように見える狂人ほど面倒で恐ろしいものはありませんね。

若本刑事はよくあんな人と二人きりで話ができたものです。

時々映画などで、囚人が精神科医とか近くに収監されていた囚人とかを操って自殺に追いやったという台詞を聞きます。

財津教授は、そういうことが出来る人なんだろうな~と思いながら二人のやり取りを見ていました。

しかし、財津教授は若本刑事の妹桜のセリフを真似ていましたが、なぜ知っていたのでしょう?

さすがにそこまでは報道されないだろうし、調書にも書かれないと思うのですが・・・。



茅原監察官から見た若本刑事や由夏はどういうふうに写っているのでしょうね?

若本刑事や由夏を狂っていると想っているのでしょうか?

死弊の呪いを否定していますが、2人があそこまで拘る理由を知りたいと思わないのでしょうか?

銃声を聞いて財津教授のもとへ駆けつけ、頭を撃ち抜かれている財津教授を発見、すぐに若本刑事の行方を追いました。

行動が早いですね。



若本刑事が捕まってしまったら誰が由夏をサポートするのでしょう?

死弊に狙われるのは由夏しかいないから、此処から先は自力でどうにかするのでしょうか?

それとも高山がサポートをするとか?



入院中の小夢はずいぶん難しい病気のようです。

吐血してしまっているし、本人も自分の命が危険な状態にあると気づいているでしょうね。

それでも姉の前では笑顔で・・・健気です。

入院している小夢のお見舞いに同級生二人がやって来ましたが、あの2人永井理子さんと莉音さんでしたね。

ネットのニュースで出演すると描かれていましたが、いつかな~と思ったら今回でした。


永井理子さんはりこぴんと呼ばれていて『日本一可愛い女子高生』と言われています。

髪をしばっていない方が永井理子さんですね。

もう一人の方莉音さんはりーめろ先輩と呼ばれていて、デビュー前からTwitterフォロワー数8万人超えと注目されていました。

グラビアアイドルとしてデビューした後更に注目を集め、現在Twitterフォロワー数10万人超えだそうですよ。

2人ともすごいですね!



このドラマ、すごい人がたくさん登場しましたが、みんなあっという間に退場していきましたね。

この2人もこの回だけですかね?

関連記事

死弊-DEATH CASH-第9話の視聴感想
死弊-DEATH CASH-第8話ネタバレ若本刑事が財津教授を銃殺?
死弊-DEATH CASH-第7話の視聴感想
死弊-DEATH CASH-のネタバレ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました