So-net無料ブログ作成

High&Lowシーズン2第10話の視聴感想 [High&Low シーズン2]

High&Lowシーズン2第10話の視聴感想です。
※ネタバレしています。


ノボルは無事退院できたようで何よりですね。

まだ松葉杖は必要なようですが、いずれ要らなくなるのでしょう。

ノボルの快気祝いがITOKANで開かれましたが、くす玉まで用意していたとは思いませんでした。

しかもノボルの快気祝いなのに、山王復活のくす玉まで用意していたとはね。

コブラがくす玉を割った瞬間、場の空気が一気に変わりました。

せっかくの祝の席なのに・・・まあコブラが正式に山王復活を宣言したからおめでたい雰囲気は戻りましたけど、そうじゃなかったらどうしていたのでしょうね?


家村会は本格的動き出したようですね。

警察である西郷と二階堂が密会していました。

二階堂は西郷に封筒を手渡していましたが、中身までは映りませんでしたね。

まあ大体想像できますけど。

あれは、これからやることに対して眼をつぶるようにという意味だったのでしょうね。

しかしそうなると、龍也やノボルの時も同じやり取りが行われていたという可能性があります。

そうすると西郷は、味方ではないということになりますね。

まあ西郷は封筒の中身を確認しただけで、それをどうしたのかまでは映しだされませんでしたけどね。


それにしても家村階は随分派手に動き出しましたね。

ITOKAN襲撃に、コブラとヤマトの側を猛スピードで通り過ぎ、鬼邪校の生徒を倒し、達磨の看板燃やして『HEAVEN』で女性たちに乱暴(をしたのかな?)、を働き・・・。

無名外はどうだったのでしょう?


MIGHTY WARRIORSのアイスとセイラが、騒動が起こる前にロッキーの店にいましたが、敵情視察ですかね?

それとも別の目的があって店を訪れていたのでしょうか?

謎ですね。

映画ではどうやらS.W.O.R.D.の敵として登場するようで、ちょっと残念です。

ホワイトラスカルズのコーとMIGHTY WARRIORSの劉(リュウ)が飲んでいるところとか見てみたかったです。

マニアック過ぎますかね?


しかし、最終回だというのに新たなキャラが登場しましたね。

李(リー)は一体何者なのでしょう?

龍也を轢いた犯人を知っているふうですが、家村会と繋がっているのでしょうか?

映画の予告というか本編映像では、MIGHTY WARRIORSは琥珀の部下のようになり
S.W.O.R.D.とぶつかる要素がありました。

李(リー)と劉(リュウ)は実は知り合いで、だから李(リー)は琥珀と彼らを引き合わせた、とか?

そのへんは映画を見ればわかるのでしょうね。


なんだかあっという間に終わってしまいました。

ドラマが30分と短いけど、ダイエット中の私にとっては良い運動の時間でした。

普段は辛いエアロバイクもドラマを見ながらだとあっという間に終わるし、毎回同じ時間に終わるから時計を確認する必要もなくてちょうどよかったのですが・・・。

まあDVD買いましたから、シーズン1を見返しながらダイエットに励みたいと思います。


私が鑑賞した30分ドラマの殆どはDVD化されていないんですよね~。

だからこのドラマのDVDが発売されて嬉しかったです!

もちろん買いましたよ!

シーズン2も早く発売されてほしいです!

以上です。

静音設計のエアロバイクでドラマを見ながらダイエットすることに興味のある人はこちら

High&Lowshシーズン2の見逃し配信はこちら

High&Lowシーズン2のネタバレはこちら
High&Lowシーズン1のネタバレはこちら


    



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました