So-net無料ブログ作成

High&Lowシーズン2第9話の視聴感想 [High&Low シーズン2]

High&Lowシーズン2第9話の視聴感想です。
※ネタバレしています。

やっとRUDE BOYSが出てきましたね。

彼らのバトル時のスタイルはS.W.O.R.D.の中で一番好きです。

今回出てきたバトルシーンはシーズン1のものでしたが、シーズン2ではやらなそうですね。

しかし、無名街の地下で鉱物採掘が行われているとは知りませんでした。

あの鉱物はダイヤモンドのように見えましたが、名称は出ませんでしたね。

まあ、もし本当にダイヤであったのなら彼らの生活はもっといいものになっているでしょう。


シーズン1で無名外からでなければならなくなったシオンが登場したのには多少驚きました。

シーズン2には出てこないと思っていたので。

シーズン1よりシーズン2のほうがかっこよく見えました。

なぜでしょう?髪型や服装のせい??


しかし、ララとスモーキーに血の繋がりがないとはね。

ララとスモーキーは同じ時期に親に捨てられたようですが、だからララはスモーキーだけ兄と呼んでいるのでしょうか?


ミホがコブラに渡した手紙は別れの手紙でしたね。

もうミホは登場しないのでしょうか?

それともまたヤバイことになっていて、巻き込みたくないから別れを伝えたのでしょうか?

ノボルは激しく動揺していましたね。

それにしても、シーズン1よりシーズン2の髪型のほうが好きです。

どうでもいいですね。


琥珀は何を考えて行動しているのでしょうか?

家村会の会長と二階堂があっていた人物が琥珀だとはね・・・。

全く予想できませんでした。

煙とか、タバコを持つ指とか、そういうのが映るシーンがありましたが、誰だか気づけませんでした。

九十九は知っているのでしょうか?

龍也の墓参りにやってきた九十九は、何があっても琥珀についていくと言っていましたが、九十九ではついていくことをしか出来ないのかもしれませんね。


達磨一家のリーダー日向は行方知れずになっているそうですが、どこへ言ってしまったのでしょう?

日向は復讐を果たしても意味が無いことに気づいたと加藤は言っていましたが、それがどうして行方をくらませることに繋がるのでしょう?

彼らはただ待っているだけなのでしょうか?


シーズン1よりシーズン2のほうがかっこ良く見える人が何人かいるなーとか思いながら見てしますが、いよいよ来週でシーズン2が終わってしまいますね。

結局MIGHTY WARRIORSはS.W.O.R.D.とは絡まないのかな?

色々わからないことが多いですが、謎能登たえは映画でということなのでしょうね。

以上です。

High&Lowシーズン2の第9話のネタバレはこちら

High&Lowシーズン2のネタバレはこちら
High&Lowシーズン1のネタバレはこちら


  



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました