So-net無料ブログ作成

High&Lowシーズン2第9話のネタバレ スモーキー登場 [High&Low シーズン2]

High&Lowシーズン2第9話のネタバレです。
あらすじ
琥珀は龍也のお墓参りにやってきて九十九が目を覚ましたことを報告します。
無名街では鉱物の発掘作業が行われていました。
ここから先はネタバレします。


病院の屋上でノボルはコブラとヤマトに来週退院すると報告します。

自分たちは龍也や九十九の時と似すぎていると真面目な顔でノボルは言いました。

自分を轢いたのは家村会だろうけど、警察は山王連合会に恨みを持っている人物の犯行だと言ったとノボルは告げました。



ヤマトは車の中で眠っていた刑事の西郷を叩き起こし、ノボルを轢いた犯人は逮捕したかと尋ねます。

一日何件事故あると思っているんだと西郷。

ヤマトは家村会が犯人だろうから調べるよう言い、もしそうならお前らも気をつけろと西郷は忠告しました。

ヤマトは病院に戻り西郷とのことをコブラに報告、引いた犯人を目撃しているかもしれないと2人は九十九の病室へ向かいますが、九十九は退院した後でした。



琥珀は龍也の墓に九十九が目覚めたことを報告、そこに九十九がやって来ました。

九十九は無言で龍也の墓に花を置き、琥珀は無言で去って行きました。

その背中を見送り、龍也に何があっても琥珀についていくと言いました。



リーダー日向紀久が姿を消した達磨一家のもとに、キリンジがやって来ました。

右京、左京、加藤に日向はどこかとキリンジは尋ねます。

会いたければ自分で探せと3人はキリンジに言いました。

お前らがやっている喧嘩とは違う、もう後戻りできないとキリンジは言い残して帰って行きました。



家村会会長と二階堂はとある人物に会い、再開発に伴うS.W.O.R.D.地区の利権を狙っていが、思うように言っていないと言いました。

無名街はカネになると、二階堂は持っていた鉱物を見せました。



無名街の地下ではとある鉱物の発掘作業が進められています。

RUDE BOYSのタケシはP(ピー)から鉱物のことが他所に漏れ始めていると告げました。

家村会がドラッグの工場を無名街に作ったのも鉱物を狙ってのことだろうとP。

家村会のせいでシオンが出ていかなければならなくなった時のことを思い出し、タケシはシオンは元気だろうかとPに尋ね、あいつなら元気だとPは答えました。

Pはシオンに会い、スモーキーの治療費としお金を受け取った時のことを思い出しました。



スモーキーの妹ららが二人のもとにやってきて、兄がまた発作を起し、病院へ行こうと言っても聞かないと言いました。

無名街の外に出て足がつくのを恐れているのだろうとP。

自分を犠牲にして家族を守るのがスモーキーだと言われたララは、兄弟一人も助けられないで何が家族だと言い、走り去りました。



ララはスモーキーと出会ったとこを思い出し、タケシとPのもとに戻りただいまと笑顔で言い、タケシは微笑んでおかえりと言いました。



コブラは屋上にいたノボルのもとを訪ね、ミホからの手紙を手渡しました。

ノボルは戸惑いつつも手紙を受け取り、読みます。

手紙は、前に進んで欲しいからという内容の、別れの手紙でした。

ノボルは動揺、車いすから落ちてしまいました。



家村会会長家村龍美と二階堂の話を聞いた琥珀は、サングラスを外し、家村真澄を見据えると鼻で笑いました。


第9話終わり。

High&Lowshシーズン2の見逃し配信はこちら

High&Lowシーズン2のネタバレはこちら
High&Lowシーズン1のネタバレはこちら


  


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました