So-net無料ブログ作成

High&Lowシーズン2第8話のネタバレ 村山と轟の勝負に決着 [High&Low シーズン2]

High&Lowシーズン2第8話のネタバレ 村山と轟の勝負に決着

High&Lowシーズン2第8話のネタバレです。

あらすじ
轟は定時制に乗り込み村山を挑発しますが、村山は相手にしません。
それならと轟は定時制の生徒たちを襲い、ついに全日制vs定時制の戦いになりました。
ここから先はネタバレします。


村山に会いに来た轟はいきなり宣戦布告、しかし村山は挑発に乗りません。

轟の挑発に乗りかけた、関たちを村山は制止、ガキは帰れと轟に言います。

轟たちは出直すと言って帰って行きました。



目を覚ました九十九に、これまでのことを説明したコブラとヤマト。

説明を聞いた九十九は、ノボルが死ななくてよかったと言いました。

コブラは酒の側にグラスが2つあることに気づき、琥珀が来たのかと尋ねます。

九十九は見舞いに来たコブラの様子を思い出し、琥珀のことは自分にあずけてほしいと言いました。



自分たちの拠点を手に入れたMIGHTY WARRIORS。

盛り上がるメンバーの中でセイラだけが浮かない顔をしています。

アイスはセイラに声をかけ、カジノができれば夢にまた一歩近づけると言いました。

理想や信念を語るアイスに、私は普通でいいとセイラ。

解っている、俺らはずっと一緒だとアイスは言いました。

メンバーの一人が劉(リュウ)害ないことに気づき他のメンバーに尋ねましたが、誰もどこにいるのか知りませんでした。



バッティングセンターにいる村山のもとに押上がやってきて、ビビっているという噂がたっていることを伝えます。

くだらねえと笑う村山にダサいと押上は言いました。

何だとと詰め寄る村山に、今のあんたは私が憧れていたあんたじゃないと押上。

何を言っても萎えたままの村山に、そんなだからコブラに勝てないと押上はいい、すぐに謝罪、帰って行きました。



一人歩くコブラの前に現れた村山は、面をかせとコブラにいいました。

2人は場所を移し、現在の鬼邪高校のことを相談します。

そっちの問題には興味ないが、轟が山王で暴れたらぶっ潰すとコブラ。

どうしてそう熱くなれるのかと村山、無駄な血を流したくないだけとコブラはいいます。

仲間のためかと尋ねる村山に、さあなと答えてコブラは立ち去ろうとし村山は引き止めます。

村山はまたやろうと拳を突き出し、コブラはかすかに笑いかけ、そのまま立ち去りました。



村山のスマホに関から着信があり、応答すると轟が出ました。

スマホに倒された関たちが映しだされます。

轟は待ってるよと言いました。



村山は鬼邪高校に戻り、轟と向かい合います。

村山はバンダナを頭に巻き、轟はメガネを学ランの内側に仕舞います。

轟は村山を挑発、村山はその姿にかつての自分を見ました。

そして定時制の頭vs全日制の頭のタイマン勝負が始まりました。

激しい戦闘の末、村山は轟に勝利しました。

村山は倒れた轟に、強いのは認めるがそれだけではダメだ、勉強しなおせと言ってデコピンをしました。

関は村山に抱きついて勝利を喜び、古屋は雄叫びを上げました。

他の定時制生徒たちも村山のもとに群がり勝利を喜びました。

辻と芝マンは轟に肩を貸してその場から去りました。



村山は押上を呼び出し、バッティングセンターでのことに感謝を示し、以前投げつけられたお守りを見せます。

バチ当たりそうだったから拾ったと言って去り、押上はその背中を見送りました。

それを見て動揺する芝は、弟の芝マンに村山と押上がいい雰囲気になったことに対して八つ当たりしました。



ITOKANに入ろうとしたコブラの前にミホが現れました。

ミホはノボルにはもう会えないからと、コブラにノボル当てに手紙を渡してほしいと差し出します。

自分で渡せと、手紙を受け取ろうとしないコブラに手紙を押し付け、ミホは走り去りました。



家村会会長の家村龍美はいつまでたってもS.W.O.R.D.地区が自分の支配地域にならないことに苛立ち、組員にすぐに手中に収めるよう命令を出しました。


現在dTVで見放題配信されています。

興味のある方はどうぞ。
↓  ↓  ↓

※本作品の配信情報は2017年10月●24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。


第8話終わり。

High&Lowshシーズン2の見逃し配信はこちら

High&Lowシーズン2のネタバレはこちら
High&Lowシーズン1のネタバレはこちら


  



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました