So-net無料ブログ作成

High&Lowシーズン2第7話の視聴感想 [High&Low シーズン2]

High&Lowシーズン2第7話の視聴感想です。

※ネタバレしています。

ノボルはすっかり良くなったようですね。
もうすぐ退院だそうで、なによりです。

しかしミホは、ノボルが心停止した時、泣きながら走り去って以来行方が知れないようです。

またどこかで捕まっていそうな雰囲気がありますが、大丈夫なのでしょうか?


今回鬼邪高校の村山がメインでしたね。

コブラとの一戦以来、目標を見失ってしまったようで、何をしていいのかわからないといった様子でした。

S.W.O.R.D.の一角を担っているのに、最強ではなくて、それでもリーダーで、という袋小路にハマってしまっているのでしょうか?

残念ながらその辺の理解は出来ないのですが、今の村山相手ならある程度の実力があれば勝てそうな感じですね。


鬼邪高校に転校生がやってきて先生が教室まで案内していましたが、
教師がいたんですね。

シーズン1からずっと見てきましたが、教師の登場は初めてではないでしょうか?
金を払えば誰でも入学できるとか行っていましたから、まともな教師ではないでしょうけどね。

転校生轟は、S.W.O.R.D.のどのメンバーとも雰囲気が違うというか、ネガティブ王子という感じです。

鬼邪高校全日制リーダーの辻と芝マンをあっさり倒して見せましたから、相当強いのかなと思わなくもありません。

実際、定時制に乗り込んでそこにいた人をあっさり倒して見せ、辻と芝マンは轟に期待しているふうな素振りを見せました。

まあカリスマ性は村山のほうがありますけどね。

次回、轟と村山が一戦交えそうな雰囲気がありましたが、轟と村山の関係は、村山とコブラみたいな感じになるのでしょうか?


シーズン1に続いてシーズン2にも苺美瑠狂が登場しましたね。

シーズン1では本編に関係無かったので、かなり適当に扱ってしまいましたが、
シーズン2でもシーズン1とあまり変わらなそうとか思いました。

とりあえずシーズン1よりは触れていこうと思いますが、どうしようかちょっと迷っています。


MIGHTY WARRIORSは毎回ちょくちょく出てきますが、まだどことも絡んでいませんね。

最初から豪華な雰囲気がありましたが、とうとう自分たちのクラブというか拠点というか、手に入れて、本当に順調ですね。

どこよりも順調なのではないでしょうか?


本当に少しでしたが、コブラが登場しました。
九十九のお見舞いに来て、事故当時のことを思い出して、挙動不審担っていましたが、大丈夫なのでしょうか?

自分のせいで親友が目前で殺害され、もう一人の親友は意識不明になってしまって、精神に問題が起きているのかもしれませんね。


琥珀が帰った後に、九十九は意識を取り戻しましたが、ムゲンが解散していると知ったらどう思うのでしょう?

山王連合会に入るのでしょうか?
現在、どのグループもバイクより喧嘩という感じなので、九十九とは少し毛色が違うように感じます。


個人的に雨宮兄弟やルードボーイズを登場させてほしいなと思いますが、まだ少し先になりそうですね。

以上です。

High&Lowシーズン2の見逃し配信はこちら

Hjgh&Lowシーズン1のネタバレはこちら
High&Lowシーズン2のネタバレはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました