So-net無料ブログ作成

High&Lowシーズン2第7話のネタバレ 鬼邪高校村山がメインの回 [High&Low シーズン2]

High&Lowシーズン2第7話のネタバレです。

あらすじ
鬼邪高校の村山は山王連合会のコブラとの一戦以来、目標を見失っていてくさっていました。
ある日鬼邪高校の全日制に一人の転校生がやってきて、鬼邪高校の頭になると宣言しました。

ここから先はネタバレします。


ノボルは退院が決まったことを、お見舞いに来たコブラたちに報告します。

ITOKANの料理や彼女の手料理が食いたいだろうとヤマト、場は静まり返りダンはヤマトの後頭部を叩きました。

久しぶりだから照れているだけでそのうち来るだろうとテッツ。



病室を出たコブラたち。

廊下を歩きながら九十九も目を覚まさないかなとヤマトは言いました。

全員立ち止まり、悪いことがこれだけ続いたのだから今度はいいことが続くだろうとヤマトはコブラにいい、コブラはうつむきがちに同意しました。



鬼邪高校。

バッティングセンターで、鬼邪高校のリーダー村山良樹は山王連合リーダーコブラとの一戦を思い返します。

落ち込んでいるようにも見える村山を物陰から見つめる苺美瑠狂の押上は惚れたとつぶやき、芝は驚きました。



ITOKANで押上はメンバーに相談、全員の視線がリーダー純子に注がれます。

恋はハートとハートがガチでぶつかるタイマンだから気合入れろと純子。



鬼邪高校に一人の転校生轟洋介がやって来ました。

自己紹介中、靴を投げられた轟はメガネを外し靴を投げた生徒に飛び蹴りをお見舞い、椅子から立ち上がった生徒を殴り飛ばしました。

苦しそうにしている靴を投げた生徒の写メを撮り、殴り倒した生徒にリーダーは誰かと尋ねます。

殴られた生徒は、辻と芝マンだと答えました。



轟は辻と芝マンのもとへ向かい、挑発をしてメガネを外し一戦交え、2人を倒しメガネを掛けました。

鬼邪高校はたいした事ないという轟を辻は笑い、鬼邪高校のリーダーは定時制の村山だと言いました。

話を聞いた轟は、自分がS.W.O.R.D.のてっぺんを取ると言いました。



轟は自分をいじめていた連中を倒すために体を鍛え、いつしか形だけの不良どもを倒すことに快感を覚えていきました。



村山が自分の下駄箱を開けると、果たし状が貼られていました。

果たし状には『裏庭にこいタイマンだ』と書かれていました。

村山が1人で裏にはに行くと、そこには押上が現れ、手にしていた苺の袋を渡しました。

中にはヌンチャク、指サック、手裏剣などが入っていて、村山は全部足元に捨てると要らないと言いました。

村山はそのまま立ち去ろうとして押上は座り込んで泣き出し、物陰から様子をうかがっていた芝が姿を現し、負けたわけじゃないから泣くなと励まします。

村山は立ち去りました。



村山は轟が自分たちを倒すと行っていると聞かされまスが、放っておけと相手にしません。

それでも頭かと言われ、村山はなにか考える様子で彼らから離れて行きました。



1人歩く村山の前にチハルが現れ、別れの挨拶をして鬼邪高校のピンバッジを差し出しました。

村山はピンバッジを受け取り、チハルは一礼してコブラたちのもとに帰って行きました。

村山はコブラを見つめ、コブラも村山を見つめ返し去って行きました。

去っていくコブラを見送り、村山は微かに笑って来た道を引き返しました。



意識のない九十九のお見舞いに来た琥珀は、事故当時のことを思い出し動揺、周囲を伺い、病室を後にしました。



轟は辻と芝マンを連れて定時制に乗り込みます。

轟は村山の元へやってきてこんばんわと挨拶をし、こんばんはと村山は挨拶を返しました。



意識のない九十九は琥珀とのバイクレースや、その後の病院のこと、龍也のことなどを夢に見ていました。

何があってもお前は琥珀のそばにいてやってくれという龍也の言葉に、琥珀は目を覚ましました。


現在dTVで見放題配信されています。

興味のある方はどうぞ。
↓  ↓  ↓

※本作品の配信情報は2017年10月●24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。


第7話終わり。

High&Lowシーズン2の見逃し配信はこちら

Hjgh&Lowシーズン1のネタバレはこちら
High&Lowシーズン2のネタバレはこちら





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました