So-net無料ブログ作成

High&Lowシーズン2第6話の視聴感想 [High&Low シーズン2]

High&Lowシーズン2第6話の視聴感想です。

※ネタバレしています。


ノボルは助からないのかと思いましたが、大丈夫でしたね。
結構長い間、心停止していたいように思いましたが、どうなのでしょう?

ミホはやっぱりホワイトラスカルズのもとに預けられていましたね。

しかし、コブラに連れられて病院へやってきて、ノボルの心停止を目の当たりにして泣きながら何処かへ言ってしまいました。

大丈夫なのでしょうか?


6話では、ホワイトラスカルズのリーダー、ロッキーの過去が明らかになりました。
かなり悲惨な子供時代を送ったようですね。

しかし、母と姉の遺体を前に動揺した様子を見せず、それどころか強くなると決意する辺り、S.W.O.R.D.の一角を担うリーダーとしての片鱗を見せていたといえるのかな。

それともぶっ壊れているというべきか・・・迷います。


ロッキーの彼女(?)がお笑い芸人たんぽぽの白鳥さんで驚きました。
おもいっきりお笑い要因でしたね。

これからもちょくちょく出てくるのでしょうか?


キジーとカイトはしばらく海外へ行っていたという設定のようですね。
海外へ行っていた理由はキジーの性別適合手術のようでした。

そうすると、キジーは男ではなく女ということになりますよね。

まだキジーとカイトがダウトにいた頃、ロッキーはキジーと一戦交えていますが、途中でやめてしまっています。

ロッキーはその頃からキジーを女性と捉えていたのでしょうか?
「俺は女に手を出さない」とキジーに言っていましたし。

でももしそうなら、キジーがダウトとやり合うのをロッキーは快く思わなそうですが、ダウトと会ったと言っても特に何も言いませんでしたね。

女性が殴られたりするのは許せないけど逆は許せる、とか?


MIGHTY WARRIORSについてちょっとだけ触れられていましたが、
まだ山王連合会や他のS.W.O.R.D.のグループと接触する様子は見られませんね。

今回は歌を歌って終わりといった感じでした。
あの歌は6月15日に発売されるベストアルバムに収録されているのでしょうか?


コブラのナレーションの雰囲気では、またすごいことが起こりそうな予感がしますが、何が起きるのでしょう?

できればもう少し早く動いてほしいとか思いましたが『全員主役』と謳っているし、全員に見せ場を作るとなると、物語をサクサクすすめるのは難しいでしょうね。

以上です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました