So-net無料ブログ作成

High&Lowシーズン2第6話のネタバレ ノボルの意識回復 [High&Low シーズン2]

High&Lowシーズン2第6話のネタバレです。

ノボルのよう容体急変の知らせを受けて、山王連合メンバーは病院へ急行します。

ここから先はネタバレします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ITOKANに集まっていた山王連合のメンバー。

ヤマトのスマホに病院から連絡が入り、容体急変の知らせを受けメンバーは病院へ向かいます。



ホワイトラスカルズの店HEAVENでキジーはダウトとやりあったことを報告します。

コーはロッキーにキジーたちとの関係を尋ね、2人はダウトの幹部だったとロッキーは話します。



回想。

フリーのスカウトマンだったロッキー。

ダウトの中でも凶暴と恐れられていたキジーとカイトが逃げた女性を捕まえた現場にロッキーが遭遇します。

キジーと殴り合いになるも、キジーの爪に塗られたマニキュアを見てロッキーは戦うのを止めました。

俺は女には手を出さないと言い残してロッキーは二人のもとから去りました。



キジーとカイトはダウトから抜け、ロッキーと行動をともにするようになりました。

3人はダウトが女性を売り飛ばした店を襲撃、女性たちを連れ出しました。



3人はホワイトラスカルズを設立しました。



現在。

キジーとカイトはしばらく海外に行っていましたが、S.W.O.R.D.を狙っているのが九龍グループだけではないため呼び戻したようです。

ダウトを知り尽くしている2人が戻れば、ダウトに対して先手が打てるとロッキー。

なぜそこまでして女性を守るのかとコーは尋ねます。

ロッキーは幼いころ、父親が母親や姉に暴力を振るっていた時のことを話しました。

母と姉が自殺、ロッキーはその時強くなると誓いました。

傷ついた女性に再び人を信じる勇気と生きる力を与えるのがホワイトラルカルズの理念だとロッキーは言いました。



ロッキーは1人で葉巻をくゆらせながら、S.W.O.R.D.が揃った時のことを思い出しました。

キジーはミホから、コブラがミホをヘブンに連れてきたことを聞きます。

ミホのいる部屋から出たきジーはロッキーに声をかけ、あの女を守っただけだとロッキーは答えました。



コブラはヘブンに押しかけ、ロッキーに一礼してミホを連れ出します。

ロッキーはコブラに山王はどうなったのかと問い、山王のけじめは俺がつけるとコブラは答えました。



病院にはヤマトたちがすでに来ていました。

廊下で待つよう言われたヤマトたちのもとにコブラとミホが合流しました。

病室に入った彼らは、心肺停止状態のノボルを前に動揺、コブラとヤマトは涙を流し死ぬなとノボルに叫びます。

2人は何度もノボルの名を呼び、ミホは病室の外へ出て涙を流し、走り出しました。

ノボルの指がかすかに動き、ノボルの心臓は再び動き出し、ゆっくり目を開けました。

ダンは、ミホがいないことに気づきました。


第6話終わり。

High&Lowシーズン2のネタバレはこちら
High&Lowシーズン1のネタバレはこちら





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました