So-net無料ブログ作成

ディアスポリス-異邦警察-第7話のネタバレ 不法移民狩りが発生 [ディアスポリス-異邦警察-]

ディアスポリス-異邦警察-第7話「あらたなる神の娘(前編)」のネタバレです。

不法移民を狙った外国人狩りが多発したため早紀と鈴木が首謀者『ラニーニャ』と名乗るハッカーたちを調べます。

ここから先はネタバレします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



道を歩いていた外国人が動物のお面を被りバットなどで武装した集団に襲われました。

彼らはその様子をスマホで動画撮影しました。



イボの飲食店の開店パーティーに参加した早紀たち。



その頃とあるベレー帽を被った女性が裏都庁にやってきて、勝手にビールを飲みます。

パーティーがお開きになりヘベレケの彼らは裏都庁に戻り、裏都知事の机には飲みかけのビールが置かれていました。



とある場所で集まった男たちは、ゴルフバッグの中に入っているバッドやハンマーを選び手に取ります。

ベレー帽を被った女性が現れ、レストランやマンションに不法滞在者がいると教えます。

彼らはランニングをするシェモを襲撃しました。



シェモの遺体を確認した邱(チュウ)は複数犯だろうと鈴木に言いました。

連絡を受けてイボが裏都庁にやって来ました。

一体誰がとイボは泣き、シェモに敵はいなかったかと鈴木が尋ねると、イボいるわけがないと掴みかかりました。



イボは酒を飲み酔っぱらい、赤い紙に文をしたため掲示板に貼り付けました。



鈴木は事件の被害者たちや事件の共通点などをホワイトボードに書きます。

阿(アー)は鈴木に他に共通点はあるのかと尋ね、2人はこの国で成功して金を持っていたが殺害後口座から全額引き出されていると早紀が答えました。

MIT中退の女性がPCを使ってネットを調べ、ハッカーが動いていることを突き止めました。

怪しい書き込み『不法滞在者刈りで金を稼ぎませんか?』を見つけたと早紀たちに見せます。

書き込みをしたのはラニーニャと名乗る人物ですが、偽IDを使用していて正体は不明です。

女性がこれに応募して潜入するよう鈴木に言いました。



鈴木が指定された場所で待っていると目の前にあるモニターに『身体測定』の文字が現れ、服を脱ぐよう支持を受けます。

パンツ一丁担った鈴木、モニターに『体力測定』の文字が映しだされ『踊る』よう指示されます。

鈴木は支持されたとおり踊りましたが、モニターに『不合格』の文字が映しだされました。



ベレー帽を被った女性ラニーニャはPCに設置されたカメラを覗きこむ鈴木を見て笑います。

後ろにいた男が次はいつかとラニーニャに尋ね、来週の火曜日とラニーニャは答えました。

ラニーニャはサイトに『窪塚早紀という裏都庁のオヤジを100万で』と書き込みました。



ラニーニャは自分が虐めにあっていた時のことをとある老人に話します。

友達がラニーニャというハンドルネームを使って自分を貶め、いじめていたと話します。

老人はPCを指さし、その箱を使えばなんでも出来るよと言いました。



裏都庁に戻った鈴木はPCを確認、ハンマー等で殴られる最初の被害者の映像を発見しました。

女性は鈴木を押しのけPCを操作、『エル・サント』というまんが喫茶から投稿されたことを突き止めました。

早紀と鈴木はまんが喫茶へ向かい、女性は再びPCを操作して先程ラニーニャが書き込んだ文を発見しました。



イボのもとに黒長臂(ハッチョンベイ)がやってきて、イボが貼り付けた赤い紙を見せます。

イボは金を渡し、命令したやつと実行したやつを殺害してほしいと依頼しました。



イボは幸運の偽札をシェモ殺害現場の植え込みに埋めました。


第7話終わり。

ディアスポリスノその他のネタバレ記事は以下に書きました。
ディアスポリス-異邦警察-のネタバレ記事






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました