So-net無料ブログ作成

High&Low第4話ネタバレ感想山王がホワイトラスカルズとトラブルに! [High&Low シーズン1]

High&Low第4話

High&Low第4話はダンが見知らぬ女性とホワイトラスカルズの店でトラブルを起こしてしまい、ホワイトラスカルズがイトーカンに乗り込んできて大暴れ、という内容です。

ここからネタバレしますので閲覧にはご注意ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ドレッドヘアのテッツと関西弁のダンが仲良くラーメン屋でラーメンを食べています。

昔の野球の話になり、当時期待されながら活躍できなかったことを笑われると「見とけよ、俺の脚」と言って立ち上がり、そのまま走って店を出ていきました。

後を追いかけてきたテッツにかまうことなく一人の女性に近づき声をかけます。

どうやらダンと女性と知り合いのようで「近くにいいお店があるから一緒に行こう」と言ってダンと女性は行ってしまいました。




「いいお店」と言っていたのはホワイトラスカルズの店でした。

「ねえ、名前なんて言うの?」と聞き「私はララ」と。

2人は知り合いではなかったようです。

ララは『簡単なお使い』とダンにお願いをします。

自分がいる店がホワイトラスカルズの店だと知って慌てて出ていこうとするダンに「お使いはどうなるの?」というララ。

彼らともめたら面倒になるからとララに言いますが「迷惑かけないわ」と。




ダンはララから何か渡されスキンヘッドの男に渡してほしいと頼まれます。

ララは「これ落としましたよ取って渡して。最初にあった場所で待ってる」と言いました。

ダンは言われた通り差し出しましたが、スキンヘッドが受け取る前に先程からララとダンを見ていた謎の人物が奪って走り去っていきました。

ダンは慌てて追いかけます。

騒ぎに気づいたホワイトラスカルズが動き出します。




イトーカンにて山王メンバーたちがナオミの代わりに店番をしていると、ホワイトラスカルズがやってきました。

音楽をかけながら店を見ちゃクチャにしていくホワイトラスカルズ。

そこに戻ってきたナオミはホワイトラスカルズのリーダー、リッキーに掴みかかりますがあしらわれてしまいます。

「やめておけ。俺は女には手を出さない」とリッキーは静かに言いました。

ナオミに写真を見せ、そこに移っているのがダンであるとわかるとホワイトラスカルズは立ち去っていきました。




知らせを受けてヤマトはイトーカンに駆けつけました。

他の山王幹部たちも来ています。

ヤマトはナオミを心配し「誰がこんなことしやがった?」と憤ります。

壁にホワイトラスカルズのしるしを見て『何で連中がここに?」とつぶやきます。

「俺は、ただ店に行っただけや」とダンは言いました。

「変な女に誘われて」というダンをコブラは突き飛ばします。

「どいつもこいつも、てめーら山王つぶす気か!」と怒鳴るコブラに「やめろ!」とナオミが叫びます。

「あいつら言ってた。盗んだもの返せ。そうでなければ何度でも来てやる」とナオミは彼らに言われたことを伝えます。

「俺は盗みなんかしてない。頼まれただけや」とダン。

「なら二度とこの店にくんな」とナオミに言われ、みんな出ていきます。




ダンは山王幹部たちにララや店でのことを話します。

意見を求められたテッツは「闇取引に利用された」と言いました。

そこへノボルがスーツ姿でやってきました。

第4話終わり。


前回は鬼邪高で今回はホワイトラスカルズですか。

山王も忙しいですね。

それにしても、ちょろちょろ映る金爆が気になる(笑)

ノボルは雰囲気が変わってました?

スーツ着て後ろに誰か引き連れているようでしたが、どこかの組織に入ったようですね。

山王とどういう関係になるのでしょう?

次回乞うご期待という感じです。

  


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました